QLOOKアクセス解析

[日記]日記

ここでは、「[日記]日記」 に関する記事を紹介しています。

251.gif251.gif
1953.gif
ようこそ
無料で小遣いできちゃいました♪
お気に入りサイト, 活動報告など
綴っていくブログです。
251.gif
         
おすすめサイト一覧
915.gifポイントサイト915.gif  
げん玉
ECナビ
お財布.com
お得なポイント貯まる!ECナビ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
915.gifアンケートサイト915.gif
マクロミル
ボイスポート
リサーチパネル
マクロミルへ登録
 
915.gifブログライター915.gif
プレスブログ
ブロモーション
ドリームニュース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
DreamNews ブロガー募集紹介コードTAR02694
915.gifアフィリサイト915.gif
A8.net
アクセストレード
リンクシェア
アクセストレード
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


915.gifブログに貼るだけでお小遣い915.gif
マイクロアド
楽天ぴたっとアド
アドワイアーズ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アドワイアーズ
 





ちょっと更新してないですね。。。(><)
ちょっと 忙しくって。。。

ライター、何日書いてないんだろう?

がんばろ~っとはおもってるのにねぇ。。。


今日あたり書いていきたいけど。



んも~う。
今日はびっくりしちゃいました。。。

小5の息子がいるんだけど
昨日はバスケの練習の日。

練習時間より早めに行って
息子は練習してました。

私は当番だったので練習時間に体育館へ行ってみると
もう びっくりなことが!!

息子がバスケゴール鉄柱?に頭を激しくぶつけたようで
ぶつけたところが、すんごく出てるんです!!
こんなのみたこともない!!
たんこぶどころじゃない!!
もう気持ち悪いくらいボコって出てるんです。

私はびっくりと動揺してしまいましたが
保健室の先生も冷やして気分が悪くなったり吐き気が
なかったら大丈夫とは言ってくれたけど
もう心配で心配で。。。

でもずっと冷やしてたらだいぶ
へっこんできたので大丈夫なんだと安心しました。

最近よく怪我をする息子。
この前も歯を折ってしまった。。。

男の子って激しい。。。
もう、母は心配でたまんないよ~。

頼むから怪我しないでぇぇーーー!!


 久々の更新です。

ちょっと日記です。

実は3歳のチビが数日前に
髪の毛をむしって
10円はげが二つもできたんです(><)

私はびっくりとショックで
涙、涙して チビのことが
ほんと心配になってました。

精神面で心配なんですけど
チビは変らず元気に振舞ってます。

髪の毛も心配してましたが
ちょっと生えてきてるようです。
チクチクする。。。
よかった。

いろいろ心配ですけど
しっかり チビをつつんで
子育てしていきたいと思います!

そんなチビも連れて
大型プールに遊びに行きました^^
遊園地もあって
すっごく楽しんでたようです。
いい思い出になってくれたら いいな(●^o^●)




車を板金屋で見てもらいました。

ハハハハ(><)
ぶつけちゃったので。。。(汗)

よそより安い!!
ってとこにもってって、見積もりをしてもらったの。
車のことはショックだったけど、もう開き直って元気になったよ。

っでね~。
車を見てくれた お兄ちゃん。
ちょーーイケメン♪
んで、多くを語らないの。。。

車をチラッと見て
(やっちゃったのね)
って感じで微妙に表情がゆるんでたけど
多くを語らない。
で、しっかり車見てくれて
見積もりしてくれたの。

ぶつけて凹んだ周りが黒く擦れてたんだけど
お兄ちゃんが

「黒いの取ったら目立たなくなるから
今、とっておきますね。」

って綺麗にしてくれたの。

見積もりしてもらって、検討しますって言ったけど
ここで直してもらうのに決定だな(^^)v

息子も一緒にいたのよ~。
息子も
「かっこいいねーー」って。

うんうん。かっこいいわ~~(#^.^#)
モテモテなんだろうな。。。

うちに帰って主人にも

「超イケメンお兄ちゃんがいた~」って報告したら

「オレよりかっこいい奴おらんじゃろwwww」

って。。。

息子と二人して

「えーーーーー!!!」


みんなで笑ったよ。。。






ライター記事書いたら・・・。
それはバナーの貼り付けが必須で。。。

ブログが崩れてしまったーー。

当分、崩れたままにします。

自己紹介などは
かなーーり下にあります♪







