QLOOKアクセス解析

[ライター記事]ライター記事

ここでは、「[ライター記事]ライター記事」 に関する記事を紹介しています。

251.gif251.gif
1953.gif
ようこそ
無料で小遣いできちゃいました♪
お気に入りサイト, 活動報告など
綴っていくブログです。
251.gif
         
おすすめサイト一覧
915.gifポイントサイト915.gif  
げん玉
ECナビ
お財布.com
お得なポイント貯まる!ECナビ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
915.gifアンケートサイト915.gif
マクロミル
ボイスポート
リサーチパネル
マクロミルへ登録
 
915.gifブログライター915.gif
プレスブログ
ブロモーション
ドリームニュース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
DreamNews ブロガー募集紹介コードTAR02694
915.gifアフィリサイト915.gif
A8.net
アクセストレード
リンクシェア
アクセストレード
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


915.gifブログに貼るだけでお小遣い915.gif
マイクロアド
楽天ぴたっとアド
アドワイアーズ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アドワイアーズ
 





最近ちょっと便秘気味な私~。
お腹 張りが気になります。。。
下腹がすっきりしなくて苦しいです。

この苦しさを解消してすっきりさせたいです。
運動もして食事にも気をつけようかしら♪



 私の大好物にヨーグルトがあります。
ヨーグルトってビフィズス菌が
お腹の調子を整えてくれるんですよね~。

でもそのビフィズス菌もちゃんと腸まで
とどかなかったら
効果は激減しちゃいますよね。
「ダノンビオ」のヨーグルトは、
高生存ビフィズス菌「BE80菌」が
胃酸に強く、生きて腸までとどけてくれるようですよ。
高生存ビフィズス菌「BE80菌」のヨーグルトは
「ダノンビオ」だけなんですよ。

私も「ダノンビオ」のヨーグルト
食べたことあります。
美味しいですよね。
あの酸味と甘さ、クリーミーさが
絶妙にマッチしてます。

美味しいから毎日続けることができますよね。
2週間続けるとお腹の調子が良くなる実感ができるようですよ。

「ダノンビオ」は、な~んと
14種類もの味を楽しめることができるんですよ。
毎日家族で食べてちょうど2週間!
飽きずに美味しく続けることができそうですね☆
まずはシンプルなプレーン味から始めてみようかしら~(#^.^#)











私の好きな車の中に
トヨタの『パッソ』があります♪

この2月にフルモデルチェンジした
『新型パッソ』が登場しましたね。

デザインも可愛らい中に
シャープ感があって存在感ある車ですよね。
乗り心地も良さそう~♪

こんな素敵な車が愛車だったら~
いろいろコーディネイトして
もっとオシャレしちゃいたいです。
車って自分のくつろぎの場でもあるんですよね~
通勤、ドライブなどなど
オシャレした車だと気分もウキウキ
楽しくなっちゃいます。

運転してると
目を引く車ってありますよね~
ドレスアップしてるから目を引くんですよね。

私も人の目を引くような
ドレスアップした車でドライブしたいです。

トヨタモデリスタでは新型パッソ用コーディネートアイテム
リリースしてるんですよ。
16種類のアイテムラインアップされてて、
満足できるコーディネイトができちゃいますよ♪

私はホイール、マフラーカッター、バックチャームを
コーディネイトして目を引く車にしちゃいたいです。

車内もコーディネイトできます。
私はこんな感じにコーディネイトしたいです♪
可愛いでしょ(#^.^#)


こんな素敵にドレスアップした車で
家族と、友達とドライブしてみたいです。





赤ちゃんの名前の提案してくれる
「達人の命名」を紹介します。

親になって赤ちゃんの名前
考えることってイチバン最初の大仕事ですよね。

その子の人生に一生かかわっていく
ことなので、どの親も幸せになって欲しいと
願いを込めて子供の名前
考えてることでしょう。

私も二人の子の親ですが
名前を考える時はいろいろ調べました。
子供の人生がよりよい運勢であるよう
幸せであるよう、字の画数も調べて
考えました。

でも自分で考えるのは なかなか大変でしたね。
知識がないもので。。。
よい画数の漢字も思い浮かばないし。
辞典を眺めながら漢字を探したりしてました。。。

どうしても完璧な画数の漢字を見つけることが
できなかったんですよね~。

結局旦那の「これにしよう!」の一言で
決まってしまったんですけどね^^

名づけは一生にかかわる
大切なことです。

名づけの専門家「達人の命名」
依頼してみてはいかがでしょうか。


「達人の命名」命名専門家が
姓名判断を総合的に判断し提案してくれます。
漢字の読み、詳細な意味、成立ちなども調べることができるし
使いたい漢字、使いたくない漢字、など細かい要望をもとに
提案してくれます。
漢字人気ランキングや、名前人気ランキング、最速55分名づけなど
いろんなサービスもあります。

きっと素敵な名前が見つかると思いますよ。

赤ちゃんの名前
考えてるのなら「達人の命名」をチェックしてみてはいかがでしょうか♪










ブロモーション



美容院でヘアスタイルを変えると
気分もリフレッシュできますよね。

今までの私とちょっと違う自分になりきったりしますよね。
私だけかしら♪
ヘアスタイルを変えてイメージチェンジすると
そのヘアスタイルに似合うような服装をコーディネイトしたくなります。
ヘアスタイルが変わるだけで意識が変わるんですよね。

服装だけではないです。
メイクも普段のメイクとかえて
より綺麗にお洒落になれたらいいな~
って思います。

とくに結婚式や同窓会の時にはヘアスタイルも
メイクもバッチリ決めていきたい!って思います。

そんな特別な日にはプロの手を借りて
素敵に変身できたら嬉しいですよね。


アトリエメイド by シュウウエムラ
は「髪と顔は不離一体のものである」という理念のもと
ヘアにあわせて、スキンケア、メイクアップまで
トータルビューティーを提案してくれるんですよ。

エリアで探してみたら
広島にもサロンメイクアトリエメイド by シュウウエムラ』が
ありました。

身近にヘアもメイクもコーディネイトしてくれる
サロンメイクのお店があるのは
嬉しいです♪
特別な日には利用してみたいです。







デオドラントには気にかけてる
旦那に使ってもらいたくて
デオナチュレ 男ソフトストーンWをプレゼントしてみました♪






30代後半の旦那は実は毎朝
制汗剤を使ってます。
自分のニオイが気になるのでしょうか?
エチケットとして毎朝使ってます。

そんな旦那にデオナチュレ 男ソフトストーンWをプレゼントしたら
さっそく使ってくれました。


デオナチュレ 男ソフトストーンWは男性用のスティックタイプの制汗剤なんです。

旦那にいつものように使ってもらいました。
いつも出かける前にワキに制汗剤を使用するのですが
デオナチュレ 男ソフトストーンWはスティックタイプですのでワキに直接ぬりました。


旦那に感想を聞いてみました。

キャップを開けて匂いをかいでみると
ほのかにスーとした柑橘系の匂いがするようです。
爽やかな感じの匂いだそうです。
わりと太めのステックで
塗りやすいとも言ってました。

使う前は刺激があるのかな~と
思ってたけど ほとんど刺激がなく
とても使いやすいと喜んでました。

日曜日のテニスの試合の日にも使ったようですが
いつも帰宅後はすぐにウェアも脱いでシャワーするのですが
爽やかな感じが持続してたようで
シャワーを浴びませんでした。

朝塗って爽やかさが1日続くので
旦那もデオナチュレ 男ソフトストーンWを気に入ったようです。

デオナチュレ 男ソフトストーンWを塗れば毎日の通勤、仕事中にもニオイを気にすることもなくなるので
毎日使っていきたいとのことでした。

これから汗ばむ季節になると
ニオイが気になってくるようです。
通勤での満員電車の中や、
仕事での打ち合わせ、外回りを終えて職場に戻ってきてからの
仕事のとき自分のニオイが気になってるようです。

なので旦那はデオドラントに気にかけてるようです。
デオナチュレ 男ソフトストーンWはそんな旦那をしっかりサポートしてくれるのではないかな~
って思います。

旦那に加齢臭を感じたことはまだないけど
デオナチュレ 男ソフトストーンWを使えば加齢臭などに悩まなくてもよさそうですね。

デオドラントに気にかけていくことは大事なことだと思います。
そんなエチケットのある男性がやっぱりいいですね。












