QLOOKアクセス解析
家計がピンチ!! なんとかしなくっちゃ。ネットで確実にお小遣い貯めていきたいのぉ!子育てとあわせてがんばるぞぉ~~。

251.gif251.gif
1953.gif
ようこそ
無料で小遣いできちゃいました♪
お気に入りサイト, 活動報告など
綴っていくブログです。
251.gif
         
おすすめサイト一覧
915.gifポイントサイト915.gif  
げん玉
ECナビ
お財布.com
お得なポイント貯まる!ECナビ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
915.gifアンケートサイト915.gif
マクロミル
ボイスポート
リサーチパネル
マクロミルへ登録
 
915.gifブログライター915.gif
プレスブログ
ブロモーション
ドリームニュース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
DreamNews ブロガー募集紹介コードTAR02694
915.gifアフィリサイト915.gif
A8.net
アクセストレード
リンクシェア
アクセストレード
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


915.gifブログに貼るだけでお小遣い915.gif
マイクロアド
楽天ぴたっとアド
アドワイアーズ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アドワイアーズ
 





ちょっと今日は髪について。

実は私、髪で悩んでたことありました。
昔のことになってしまいますけど。。。

私の髪質は子供の頃から黒髪で多かったんです。
「髪、多いね~」ってよく言われてました^^

まさか、自分が薄毛で悩むことになるとは思いませんでしたね。

二十歳前後の頃ですかね~。
髪が急に薄くなったんです。
すごく抜けてしまって。手で触っただけでごっそりまではいかないけど
かなり抜けて、みるみる薄くなってしまったの。
もうね、てっぺんの地肌がもろ見えて ほんと心配になりました。

あの頃はね~、まー、悩みとかもあってね、
ストレスになってたのかな~って今は思うんですけどね。
病院に行こうかなとか思ったこともありました。
美容院にいったら相談に乗ってもらったり、けっこう深刻に悩んでましたね。

このまま はげっちゃったら???
悩みましたね~(><)

私の父は内緒ですけど そうなんです。
おじいちゃんなんて、つるっぱげ。
これって、遺伝もあるんでしょ?
女性には遺伝しないって聞いたこともあったけど
心配でしたね~。

髪が長いと負担も大きいかなと
思い切ってショートにしました。

意外とこれが似合ってて、
ショートだと薄いのが目立たないの。
以来短めです。

すごく悩んでたけど、植毛、自毛植毛のクリニックに行く勇気はなかったの。
最近は女性でも悩んでる人多くてクリニックとかにいってる人も多そうですよね。
今はその悩みはすっかりないんだけど、また悩むことがあったら
植毛・自毛植毛はウェルネス梅田クリニックに相談に行ってみようかな。
でも、本当は父やおじいちゃんに 植毛・自毛植毛はウェルネス梅田クリニックを教えてあげたいな(^^♪
おじいちゃんは、もういないんだけどね。









突然ですが、借金をかかえ込んでしまったら??
って考えたことあります~?

私は、はっきり言って借金があります。
住宅ローンです。まだまだ何年も返し続けなくちゃいけないの。
それに ちょっとお買い物でローンがある。。。
私の物です。どうしても欲しかったのぉー。

今はね借金あってもなんとかやっていってはいます。
非常に厳しいけどね(><)
これ以上出費が多くなっていくと
もうアウトです。

でもね~、これから出費多くなっていくんだよねー。
子供も成長すればそれだけ必要になるしね。

それに健康だからいいけど
病気になっちゃう可能性もあるし(どんどん歳とっちゃうもんなぁ。。。)
保証人とかになっちゃうかもだし、
今後、なにがあるかわかんないよね~。

借金を抱え込んでどうしようもなくなっちゃうかもしれない。

もしそうなったら?

どうするんだろう?私。

もう、本当にどうにもならなくなったら
自己破産、債務整理などもしなくちゃいけないかも。

そしたら 何をどうしたらいいのか
全くわからない。
知識がない。

やっぱり、専門の方に相談しなくちゃいけないよね。
一人で悩んでちゃいけないよね。

司法書士事務所『ベストファーム』はそんなお金のことで悩んでる人の力になってくれるんです。
債務整理の専門家、司法書士が相談に乗ってくれるんです。
ここは電話相談、メール相談もできるし
土、祝、日も営業してるから 相談したい時にいつでもできます。

もしお金のことで悩むことがあったら
早めに相談するのがいいですね。

『ベストファーム』は
東京、池袋、いわき、石川町の4店舗です。
東京 債務整理池袋 債務整理いわき 債務整理石川町 債務整理
お近くの店舗で相談してみてください。

私は広島だからな~。まずは電話相談だな。






小学5年の息子が毎日学校から、くたくたなって帰ってくる。

この土曜日は運動会である。
そのため運動会の練習で毎日くたくたになってるみたい。

でも、息子は 今回の運動会をとても楽しみにしている。

それは、応援団の一人だからだ。
ほとんど6年生というメンバーに混じって5年の息子が頑張ってる。

応援団には自ら立候補したみたい。
私は感心した。
クラスで1人くらいなのに よく立候補したな~と。。。
6年生の中に混じってやるのには けっこう勇気いりそうだけど、
それを嫌とも思わず立候補したことに感心した。
息子はそんなに積極的な子じゃないから
内心びっくりなんです。

6年生とも打ち解けて仲良くやってるみたいだし
練習も楽しいみたいで
私はこれはとてもいい経験になるな~と
喜んでるんです。

息子は
「徒競争は1位になれんけど
応援団頑張るけ~!」と。

私はそれでいいと思った。

がんばれ!!
息子!!


なんだか、すっかり日記になってしまってます。






うわ~~!!
ない! ない! 
免許証がない!!

え?いつからないんだろう??
ずっとカバンに入れてて出してないのに。。。
確かこの前の木曜日にはあったはず。

ん???
いつなくなったんだろう?
おとしちゃったのかな~?

気づかず運転してたよ・・・(汗)
免許証不携帯だぁ。。。


昨日、気がついて 今日は必死に探したよ。
もしかして・・・っておもうことがある。

2歳の娘だ。
この子が もしかしてどっかにやったのかも。

以前にも携帯を息子の上靴入れに入れてて
何日も探したという痛い経験がある。

あんな思いをもうしたくなかったので
気をつけてたのに、知恵もついてくる娘。
どこに置いても触る時は触る。

焦りながらも必死に探しました。

あったーーー!!!

ミッフィーちゃんのかばんの中から
出てきました(^^♪

あ~、やっぱり娘だったのね^^
それにしても見つかってよかったーー。

はぁ。。。
ほっとしました。

08-05-26_21-09.jpg




昨夜、2歳の娘が
突然 吐いた。

昼間もとても元気だったのに・・・。

熱はないようだし、
咳はそんなにでてない。

体調よくなさそうだから
早めにお布団に入って
寝させてたの。
もちろん 洗面器とか用意して。

なのに この吐き気は
突然くるみたい。

娘が吐きそうになったので
「洗面器、洗面器~~!!」
って用意しようとしたけど
間に合わなかったよ(><)

お布団汚れちゃったーー。

何回か夜中に吐いた。

どうしたのかな~。
病気?食べすぎ??

病院に行ってみなくちゃいけないな。。。





紫外線の強い季節になってきましたね。
若い頃はそんなに気ならず紫外線対策もせず
大いに紫外線浴びてたけど
それが原因かな~(><)
しみが気になる肌になってしまいました。
あの頃から気をつけていれば こんなに悩まなくても良かったかも。。。

紫外線によって肌が受ける影響は大きいんですよね~。
それが身にしみて分かってるから
ほんと 今は紫外線対策かかせません。

毎日、日焼け止め塗ってから化粧してます。
下地にもなる日焼け止めだから冬も毎日です!

紫外線には敏感になってます。
紫外線浴びることで肌も老化しちゃうんでしょ?
もう、これ以上老化しないでぇ~~~。
これ以上老けたくない!!
せめて現状維持させて~~~(嘆き)

化粧で紫外線対策してても
バッチリではないんですよね~(><)
紫外線はなるべく浴びないほうがいいんです!!
浴びちゃ老けちゃう。。。
やっぱり浴びたくない!!

車、運転してても紫外線浴びちゃうんですよね~。
紫外線気になりながらも、半そでで運転してます。
車内では帽子はかぶりません。

恐ろしい。。。
かなり紫外線を浴びているというのに。。。

車内も室内同様 紫外線浴びないんだったらいいのにな~。
日に当たってるから無理??

いやいや、それが可能になるすごいのがあるみたいなんです!!
これ、ほんと良さそう!!

『UVカーサポート』

車の窓に貼るだけで
な~んと紫外線99%カットしてくれるんです!!
すっぴんでも大丈夫なんです!!
一度貼ったらお手入れ要らずなんです。
完璧な紫外線対策ができちゃいそう!

ひゃ~~。すご~い!
化粧せずお買い物にいけちゃう!
いつも腕とかも気になってたけど
気にしなくてもいい!
子供も紫外線を浴びることがない!

欲しい!欲しい!欲しい!
貼れば紫外線99%カットなんて
欲しいです!!

価格もそんなに高くない!
これなら私でもなんとかなりそう。





最近は美容整形もメジャーになってきましたよね。
私が年頃の時は美容整形するとなれば、かな~りの勇気がいったことでした。
する人も少なかったんじゃないかな~。

今ではイメージがかなり変わって、ちょっと悩みがあったら
美容整形医院に足を運びやすくなくなりましたよね。
今が若かりし私だったら
お世話になってたかもしれませんね(笑)

気になるところは
鼻。
もっと高くしたいです。
うん、鼻ぺちゃです。

広島にはどれくらいの美容整形医院があるんだろう?

整形手術・アンチエイジング・美肌治療情報の総合検索サイトの『美容整形Channel』で、エリア検索してみると広島の医院、美容外科、クリニックが出てきます。


うわ~~!
こんなにあるんですね~。
これだといってみたい医院がすぐ見つかりそうですね~。

あ~、もうちょっと若かったらな~。
ちょっと通ってみたかったな^^
綺麗になったら もうちょっとモテてたかな~。。。


美容整形Channelは、エリアごと、
悩み、施術法ごとに美容整形を行ってる医院を検索できるんです。
施術法のガイドや選び方なども紹介してるので
納得のいく医院を探せそうですね^^


まだまだ綺麗でいたいから
お世話になるかもしれませんね~(●^o^●)


確実に収入得るにはどうするのがいいのかな~。
ポイントを貯めて換金するポイントサイトもたくさんあるけど
即収入といったら ちょっと難しそう。。。

毎月 確実に収入を得たいの。
それを考えると記事を書くことで報酬もらえるライターが
いいのではないかな~。

国内最大級のアフィリエサイトA8.netさんにも
記事を書くことによって報酬得られる
A8.Buzzってのがある。

A8.netの会員なら誰でも参加できるんよね~♪
商品の紹介記事を書いて報酬が貰えるんです!






で、ここはね、プログラム数が多いの!
たくさんのプログラムから自分が書きたいのを選べるから
良さそう(#^.^#)

報酬額は様々なんだけど
200円~250円が多いかな~。
ずば抜けて高いのもあったりするんよね^^

ここでね、月3、000円くらい稼ぎたいなー。
ざっと逆算。
1件200円として3、000円にするには
15記事書かないといけないのね。

週2記事かーー。。。
できるかな~?
できそうな気もするけど
どうかな~?

とりあえず、目標はこれでいってみようかな♪
頑張ってみよーーう!

と決心したばかりだけど
明日、明後日は更新できそうにないんだよね(><)
来週から頑張ってみるぞ!!

あ、A8.netは副サイトを登録することができるので
ライター専用のブログを作るってのもいいんではないかな(^^♪








★今日の出費★

明日からちょっとレジャー♪
お弁当の材料、お菓子、日用品などを購入。
絶対必要なものではないんだけど
無駄遣いでもないな。

3,276円

んーーー。。。
ちょっと買いすぎたかな・・・(汗)



あ、ランキング設置してみました~(#^.^#)
自分のやる気を振るいたたせるためにです♪





家計が苦しいと言うのに
ガソリンがまた値上がりするようですねぇ。。。
勘弁して欲しいですう(><)

一昨日、ガソリン入れたけど
今日も満タンにしときました。

いったいいくらまで上がるんだろう。。。
どこまで私たちは苦しまなきゃいけないんだろう。。。

節約しようと決めたばかりなのに
出費がかさばるよ・・・(涙)

今日分の食事材料のみ買い物に行きました。
675円。
ハハハハ♪ これで4人分の材料です^^
あとはガソリン
1,632円。

本日の出費
2、307円です!!

今日も無駄使いはしてません。。。




どうやったら節約できるのか
いろいろ考えてみました。

今日から 毎日 その日の出費額を
ここで書いていこう!!
と決めました♪

といっても、銀行からの引き落としとかは無しで
手元にある生活費からその日に使った分だけ
書いていこうかな。。。

内訳を詳しく書いたら
ちょっと恥かしいので、ほんと大まかな項目に分類しながら
書いていこうと思います。

こうすることがイチバンの節約になるんじゃないかな~と。。。
ここで報告することで
身が引き締まって 少しは節約意識が高まる気がします。
ちょっと恥かしいんだけどね"^_^"

と言うことで

本日の出費。

600円なり~。

これは町内会の公衆衛生費です。
今日はね、冷蔵庫にあるものを使っての食事でしたので
その他の出費はなし(^^♪
実家からサニーレタスとサヤマメもらったので
それらも もちろん フル出場★

でもね~、冷蔵庫のなか もうあんまりない。。。
明日は買い物行かないといけないな~

ぎゃーー。
息子が学校の集金袋を出してきたーー。
2,800円!!
けっこう大きいな。。。ため息。。。

今日の出費

3,400円でした。




毎月貯金していきたいです!!
なんとか少しでも貯めていきたいの。。。

現状は。。。
悲しいけど できてません。
赤字が多いです(涙)

主人の残業がある月は たま~に少しだけ
できるときもあります。

でもでも・・・。
これからは残業がほとんどない。

どうしよう。。。

どうしたら赤字を回避できるのかな~。
できる節約はもちろんやってるつもりだけど。

ちょっとね、いま 焦ってます(汗)。

ここで 書くことによって
自分に 喝を入れさせてください。

もっともっと 節約も頑張ります。

もし 効果的な節約術などなど
ありましたら 教えていただきたいです。

よろしくお願いします(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク♪





確実にお小遣いをためていきたいので
ライター中心にやってみようかな。。。

とりあえず 

ブログミ

アフィリエイト

に登録してみました~(#^.^#)

ここは1つのアドレスで2つのブログを登録することができます♪

案件配信数が多いのと 書きやすい記事が多いのが魅力みたい。
早く書いてみたいな☆彡





昨日は母の日でしたね~。
2児の母である私は主人と子どもが協力して
とっても可愛らしいお花とワインをもらいました。
とっても嬉しいですね☆

あと、美容院に行ってリフレッシュしてもいいって
言ってもらったので 美容院にいきました^^

行きつけの美容院でいつもの担当の方に切ってもらうの。
でもねシャンプーは女性のアシスタントさんが、いつもはしてくれるのに
なぜだか昨日は担当の男性がシャンプーしてくれました。

って、いつもは顔にタオルかけてくれるのに
なぜ?
タオルをかけてくれないの~~。

キャ~。なんだか恥かしいじゃない。。。
ちょっと目を開けたら 男性が急接近って感じで
目も開けられない。
なんだか 恥かしい~~
どこ見られてるんだろう。。。(汗)
って、私、変かな~?
だって 男性なんだもん。
恥かしかったです。

でもカットはいつも私の好みに切ってくれるから
とってもお気にいりなので~す(^^)v

ちょっとドキドキした一日でした(●^o^●)







はじめまして。
専業主婦してますが、
最近出費も多く、家計がかなりやばくなってきました(><)
このままだと 大変なことになりそう。。。

どうしてもお小遣いがほしいんです。
お小遣いというより生活費かな(笑)
確実にお小遣いをためていきます!決意

って、どうなることやらですが
ぼちぼちやっていきま~す



