QLOOKアクセス解析
家計がピンチ!! なんとかしなくっちゃ。ネットで確実にお小遣い貯めていきたいのぉ!子育てとあわせてがんばるぞぉ~~。

251.gif251.gif
1953.gif
ようこそ
無料で小遣いできちゃいました♪
お気に入りサイト, 活動報告など
綴っていくブログです。
251.gif
         
おすすめサイト一覧
915.gifポイントサイト915.gif  
げん玉
ECナビ
お財布.com
お得なポイント貯まる!ECナビ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
915.gifアンケートサイト915.gif
マクロミル
ボイスポート
リサーチパネル
マクロミルへ登録
 
915.gifブログライター915.gif
プレスブログ
ブロモーション
ドリームニュース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
DreamNews ブロガー募集紹介コードTAR02694
915.gifアフィリサイト915.gif
A8.net
アクセストレード
リンクシェア
アクセストレード
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


915.gifブログに貼るだけでお小遣い915.gif
マイクロアド
楽天ぴたっとアド
アドワイアーズ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アドワイアーズ
 





限りあるエネルギー、いかに大切に使っていくか
最近では考えることも多くなりましたね。

自然の中からエネルギーが
見出せたら環境にも貢献できますよね。

太陽光発電を備え付けた
住宅もあちこちで見るようになりました。

太陽の光をエネルギーにかえる
画期的なシステムです。

これを備え付けることで
電気代も節約できますし、環境にも優しいですね。

我が家をオール電化工事するとき
併せて太陽光発電も検討したけど
そのときは予算がまだ間に合わず諦めましたが
将来は備え付けたいな~って考えてます。

家族も増えたし子供が成長すると
電気代もかさばりそうなので
いつかは備え付けたいんです^^


これからは太陽光発電住宅は
どんどん増えていくでしょうね♪

太陽光発電について
もっと知りたかったら太陽光発電の情報
見てみるといろいろな知識が得られますよ。




 オール電化のお宅も増えてきましたね。

我が家は築10年を超えました。
オール電化住宅ではなかったけど
エコキューの人気が出てくるようになってから
オール電化に切り替えたいな~って
考えるようになりました。

 エコキュートだと電気代もかなり節約できるみたいなので
真剣に考えるようになりましたね~。。。

で、実際にどれだけ節約できるのか
シュミレーションしてもらったり
エコキュート、IH、オール電化の工事などについて、業者さんに説明してもらいました。
説明を聞くと、オール電化への興味が
ますます沸いてきて、3年前にオール電化の工事をしてもらいました。
 工事は1日ですみましたし、お風呂もその日に入ることができましたので
オール電化の工事は、なんの問題もありませんでした。
 オール電化にしてみて感じたことは、
やっぱり電気代が安い!!
 深夜割引きを利用すると、すごく節約できるんです。
もう、深夜割引き時間帯に集中して
家事やらをすることで、ほんと電気代は
ぐ~ーんと安くなります。
朝8時までなので、それまでに掃除機かけたりとか
朝の行動も機敏になったし
節約意識も強まりましたし
オール電化にして
ほんと良かったな~と思います。

 これからも節約精神を保ちながら
日々の家事を頑張っていきたいです♪







ブログに自分好みの時計を設置したいな~
って思ったことありません?

このブログにも時計ブログパーツを設置したいな~
と思いCLOCK WIDGETSを覗いてみました。

CLOCK WIDGETSにはいろんな種類の
時計ブログパーツがありますよ~♪

アナログもデジタルの両方がありますよ。
シンプルなのから キュートなのも、エレガントなのもあって
どれにしようか悩んじゃう。

豊富な種類があるので
お気に入りが見つかりそうですね^^

私が気に入った時計ブログパーツ
紹介しちゃいます。

まずシンプルでは『PINK』
シンプルなのに可愛らしさもあって
好きだな~♪



次にキュートからは『ハート』
ちょっとインパクトあるキュートさが好き。



デジタルでは『恋するハート』
これは すっごく可愛い~♪
ネ♪可愛いでしょ
私はイチバン好きかも~(#^.^#)



めちゃ可愛いです♪

時計ブログパーツを設置すると
ブログにアクセントがでて
いいですね☆

皆さんはどんな時計ブログパーツを設置してみたいですか~?




ワンピースって女の子なら憧れちゃいますよね~。

子供の頃は、お出かけ、発表会、お誕生日会
などなど 何かのイベントの時は
ワンピースを着てましたね。

発表会などの大イベントの時は
新しいワンピースを買ってもらえるのが
嬉しくて嬉しくてたまりませんでした♪

ワンピースを着ることで
すっかり女の子らしくなっちゃうんですよね~。
ワンピースが似合う女の子に
なれるよう上品に振舞ってみたりしてました。

子供の頃だけでなく
大人になってもワンピースには
憧れちゃいますね^^

最近では着る機会がすっかり
減っちゃいましたけど
ワンピースを着る時は
子供の時のようにワクワクしちゃいます♪

ワンピースをお洒落に
着こなせる女性って素敵ですよね。
ワンピース・ファッション・ガイド
参考にしてみると
そんな女性になれるかもですね。










子供の頃からベッドで眠ることに憧れてました。

田舎育ちの私は
家は純和風で部屋も畳でしたので
畳にお布団を敷いて寝るという生活でした。

ベッドとはとうてい
似合わない家、部屋でした。

でもでも、子供の頃はベッドが欲しくて欲しくて
たまりませんでした。
お友達はベッドの子も多かったので
羨ましかったですね~。

高校生の頃、お小遣いを貯めて
パイプ式のベッドを買ったんです。

買ったときは憧れのベッド
嬉しかったのですが、マットもないベッドでしたので
寝苦しかったですね~。
マットのないベッドにお布団を敷いていたのですけど
真ん中が少し凹んだ感じになって
姿勢も悪くなっちゃいそうでした。。。

固めの分厚いマットのベッドが欲しくなっちゃいましたよ。

結婚が決まり婚礼家具を選んだときは
分厚いマットのダブルベットをフランスベッドで購入しました。
 10年以上経った今も、 そのベッドは寝心地が良くて満足してます♪









ベルトって小物でありながら
その存在感は大きいですよね~!

ベルトを着用することで
かっこよくセンスアップできちゃうのがすごいですよね♪


私は普段はジーンズですが
ベルトをかえると
雰囲気が変わって
かっこよくも 可愛らしくもなるんです。。。

私の好みのジーンズは大体決まってて
買うのも同じようなのが多いです。

そんななか、ベルトに変化をつけて
お洒落を楽しんでます♪

ちょっとかっこよく着こなしたい時は
チェーンベルトで♪
白基調のベルトも好きですし、
ウェスタンベルトもかっこいいですよね~♪

ベルトの種類って多くてお店でも
たくさんあるので
いつもどれにしようか~
って悩んじゃいます。

たくさん欲しいです(#^.^#)

ベルト・ファッション・ガイドをみると
ベルトについての知識がつきそうですよ。
ベルトの知識をつけてから
ベルトを選んでみるのも良さそうですね!









そろそろお歳暮を考えなくちゃいけませんね。
もうそんな時期ですよね~。
早いです。。。

私はお歳暮は贈るばかりで
頂いたことないんですよね~。
贈るのも親戚がほとんどですけど(笑)

お歳暮を選ぶのは
相手が喜びそうなのを選びます。
でもほとんどが自分もそれを貰ったら
嬉しいな~ってのを選んでます^^

という事で、ほとんど魚介類やお肉やら
頂き物ではないとなかなか
手に入らないものを(我が家ではですけど。。。)
贈ってますね~♪

もしお歳暮いただけるのなら
日本各地の名産品とか
頂けると嬉しいな~♪

米沢牛や北海道ボイル毛がに
だなんて頂けると
バンバンザイだな(#^.^#)

家族みんなで競争になって
食べちゃうな(^^♪



私の生活のなかで
ジーンズは欠かせないものとなってます♪

普段もお出かけも
ジーンズが多いです^^

とっても楽だし動きやすいし
なんといっても かっこいい~(#^.^#)

センスよく着れば
お出かけ着にもなりますよね~♪

ジーンズ選びには
すごく時間をかけて選びます。
自分にピッタリフィットして
スタイルがよく見えるジーンズ
時間をかけて選びます。

ジーンズでスタイルが全然変わってくるんですよね~。
慎重に選んで何回も試着して
選んだお気に入りジーンズ
フル回転でほとんど毎日履いてます。

お気に入りのジーンズは出番はたくさんあるのですが
そうではないジーンズはあまり出番がないんです。

どうしてもお気に入りばかり履いちゃうだよね~。
その分 履ける寿命も短くなっちゃうんだけど。。。

ほんとにお気に入りのジーンズに出会う機会は
そんなにないんだけど
これは!って思うジーンズ
衝動でかっちゃいます。
いつお目見えするかわかんないから^^

こんな大好きなジーンズについて
もう少し詳しくなってみたいな。

そんな時はジーンズ・ファッション・ガイドでお勉強するのもいいな♪





