QLOOKアクセス解析
家計がピンチ!! なんとかしなくっちゃ。ネットで確実にお小遣い貯めていきたいのぉ!子育てとあわせてがんばるぞぉ~~。

251.gif251.gif
1953.gif
ようこそ
無料で小遣いできちゃいました♪
お気に入りサイト, 活動報告など
綴っていくブログです。
251.gif
         
おすすめサイト一覧
915.gifポイントサイト915.gif  
げん玉
ECナビ
お財布.com
お得なポイント貯まる!ECナビ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
915.gifアンケートサイト915.gif
マクロミル
ボイスポート
リサーチパネル
マクロミルへ登録
 
915.gifブログライター915.gif
プレスブログ
ブロモーション
ドリームニュース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
DreamNews ブロガー募集紹介コードTAR02694
915.gifアフィリサイト915.gif
A8.net
アクセストレード
リンクシェア
アクセストレード
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


915.gifブログに貼るだけでお小遣い915.gif
マイクロアド
楽天ぴたっとアド
アドワイアーズ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アドワイアーズ
 







全国のジュエリーショップを基点にした展示会開催をはじめ、
手頃なロープライスから最高級品までを網羅するブランド展開を行っている
CELUX LOVER WEDDINGセリュックスラヴァーウェディング)をご存知ですか?

CELUX LOVER WEDDINGは手頃なカラージュエリーからハイクオリティージュエリーまで
幅広いジュエリーのラインナップを揃える他、セリュックスラヴァーウェディングが誇る
最高級のブライダルジュエリーも扱っています。

またお客様がCELUX LOVER WEDDINGに望むリクエストを最大限に叶えるべく、
貸切のチャペルでの挙式や海外でのハネムーンなど、
セリュックスラヴァーウェディングが多彩なブライダルスタイルをプロデュース。

専門分野のプランナーやフラワーコーディネーターなど、
CELUX LOVER WEDDINGのスペシャリストたちが心を込めてコーディネートしてくれるそうで、
そのためにもセリュックスラヴァーウェディングではオリジナル海外挙式・ハネムーンの
企画・開発を行っているそうです。



またセリュックスラヴァーウェディングは1966年、毛織物工場として初めて
クィーンエリザベス2世よりクィーン賞を受賞した、英国の老舗生地メーカー「テーラー&ロッジ」の
選りすぐりの生地で仕立てるセミオーダーも扱っています。

なかでもブラックは唯一、CELUX LOVER WEDDINGだけが扱えるオリジナル限定版なんだとか。

限られた数量しか出荷できない贅沢なハンドメイドの織物が手に入るなんて
セリュックスラヴァーウェディングならではですね。



CELUX LOVER WEDDINGの企業理念は「お客様ひとりひとりの個性あるラグジュアリーを
育てていくこと」だそうで、多くの方に信頼される企業として形作ってきたセリュックスラヴァーウェディング
さらにお客様の満足を高めることを目標に様々なチャレンジをCELUX LOVER WEDDING社内にて試みているそうです。

CELUX LOVER WEDDINGの本社は京都市にありますが、
そのビル内にセリュックスラヴァーウェディングの店舗も入っているようです。

その他にはCELUX LOVER WEDDING名古屋支社があるようですが、
全国のジュエリーショップを基点にしたセリュックスラヴァーウェディングの展示会も
開催されているそうなので、近くにCELUX LOVER WEDDINGの店舗がなくても安心ですね。



セリュックスラヴァーウェディングの話で思い出しましたが、
同じく京都の中坊進二さんのお話はご存知ですか?

京都市の服飾関係の会社にお勤めの中坊進二さんという方は、
大阪の知的障害者の入所施設に礼服40着などを寄付されたそうです。

なんでも中坊進二さんは取引先を通じて、同施設に入所している21歳以上の
知的障害者の多くが、同施設を運営する社会福祉法人の理事長が亡くなった告別式の際、
礼服が無く普段着で参列したという話を聞き、「社会に出た時のためにも、
冠婚葬祭の意義などを含め学んでもらえれば」ということで
中坊進二さんから礼服40着とワイシャツ・ネクタイなどを贈ったそうです。

この中坊進二さんのご厚意は同施設に大変喜ばれ、
それをきっかけにさらに中坊進二さんは
京都市の市母子寡婦福祉連合会と知的障害者更生施設に
男性用の礼服66着を寄贈されたそうで、「地元のみなさんのお役に立てて、うれしいです」と
中坊進二さんはおっしゃっていたそうです。

中坊進二さんのような自身の職種や職業を活かした貢献の仕方があるのだ、
ということを学んだと共に、中坊進二さんの謙虚な姿に感動しました。

中坊進二さんのように多くの貢献はできないかもしれませんが、
自分自身ができる社会貢献というものを考えてみようと思いました。 


季節の変わり目ですので体調には気をつけています⇒http://www.about-tattoo-art.com/

物によって様々な効果があるようです⇒http://www.aboutbanner.com/

最初に見た印象とは少々異なりました⇒http://www.aboutfinding.com/

こういう事も考えていきたいです⇒http://www.abouthealthywealthyandwise.com/

常に最新情報に目を通すことを心がけています⇒http://www.aboutholography.net/

お昼時の番組で紹介されていました⇒http://www.aboutladieswatches.com/

手ごろな物を探していたところ、条件に近いものがありました⇒http://www.abplastering.com/

雑誌を手にとってみたのですが、面白いことが書いてありました⇒http://www.abqcommercial.com/

日本では昔から言われています⇒http://www.abrahambedick.com/

流行を取り入れており、評判も上々です⇒http://www.abrakadobra.com/

効果を調べると面白いです⇒http://www.abrasivemag.com/

ゆっくり学んでいこうと思っています⇒http://www.abretusojos.org/

ネットサーフィンを趣味にしています⇒http://www.absolon.net/

生の声が決め手になりました⇒http://www.absolute-automation.com/

休日の過ごし方は人それぞれです⇒http://www.absolute247site.info/

試してみて気づくこともあります⇒http://www.absolutegreatestpharmacylisting.biz/

近いうちに折を見て訪問予定です⇒http://www.absolutejkd.com/

コミュニケーションを通して学んだ知識は武器になります⇒http://www.absolutepaintballfun.com/

視点を変えて捉えてみることにしました⇒http://www.absoluthum.com/

もうすぐマスターできそうです⇒http://www.abstract-title-deeds-ny.com/

最近では休日が待ち遠しいです⇒http://www.abstraining.net/

これだと私でも続けられます⇒http://www.abu3mar.net/

上手くなってきているのが自分でも実感できます⇒http://www.abuhamza.org/

これは申し分ないと思います⇒http://www.ac-server.com/

学生時代に夢中になった事がありました⇒http://www.acabe.net/

良い思い出作りが出来ました⇒http://www.acaciahotel.net/

実はこれが今回初挑戦でした⇒http://www.academic-travel-desk.com/

緊張した割には上手くいきました⇒http://www.academico-lra.org/

まずまずの結果を出すことが出来ました⇒http://www.acadiaworldtraders.com/

活動を続けていくうちに考えるようになりました⇒http://www.acakentuckiana.org/

調べていくうちに分かってきました⇒http://www.acaliforniahomemortgageloan.com/

思っていた以上に評判でした⇒http://www.acarecords.com/

回数を重ねていくうちに慣れてきました⇒http://www.acbroye.org/

更に改善出来る部分が見つかりました⇒http://www.acc-arts.com/

今から出来上がりが楽しみです⇒http://www.acca-saacca.org/

使った人に聞くのが一番です⇒http://www.accademiaschubert.com/

思わず色々買ってしまいました⇒http://www.accelerated247site.info/

思いやりの心が大切だと感じました⇒http://www.accept247site.info/

数年前に買ったものですが今でも大切にしています⇒http://www.access-as.com/

苦労が報われる瞬間でした⇒http://www.access-full.com/

最初は信じられませんでした⇒http://www.access-miami.com/

ここまでの効果があるとは思いませんでした⇒http://www.access2.org/

世の中には色々な物があります⇒http://www.accessabilitiesconference2004.com/

散歩の途中に見つけました⇒http://www.accesscommunity.net/

待ち時間はコレで潰せそうです⇒http://www.accesscontrol247site.info/

これは携帯するのに便利です⇒http://www.accessnow365.info/

友人が言うにはコレがオススメらしいです⇒http://www.accessomi.com/

これなら安心して外出できます⇒http://www.accist.com/

備えあれば憂いなしという言葉もあります⇒http://www.acclaimuk.com/

夜型の生活をする人にはこういうものがオススメです⇒http://www.accommodation-hotels.net/

飛躍の年にしたいと思います⇒http://www.accommodation-prague.org/

眠気も吹き飛んでいきました⇒http://www.account365.info/

今まで得た情報を参考にしたいと思います⇒http://www.accountinglore.info/

これは実に興味深い内容でした⇒http://www.accounts247site.info/

これは満足出来るものだと感じました⇒http://www.accscript.com/

子供心を忘れずにいる事が大事です⇒http://www.accurate-designs.com/

とてもいい息抜きになりました⇒http://www.accuratebackgroundscreening.com/

たまには思いっきり遊ぶ事も必要です⇒http://www.acdferragudo.com/

皆で集まってお祝いをしました⇒http://www.ace-shoe.net/

久し振りの空き時間が出来ました⇒http://www.acehchildreninneed.org/

何時も時間を見つけてコツコツと続けてきました⇒http://www.acepigeon.com/

検索機能の使い方を工夫しています⇒http://www.acewaycom.com/

良い物探しには時間を掛けています⇒http://www.acexplorers.com/

今までしてきた事を集結させて臨みます⇒http://www.acfiaquaker.org/

今度引っ越すことになりました⇒http://www.achaloupe.com/

コミュニケーション能力を向上させる事が大切だと感じました⇒http://www.achilsa.com/

余裕を持って進める事が必要ですね⇒http://www.achimkh.net/

結果的には良い方向へ進める事が出来たと思います⇒http://www.achimkoehler.com/

朝一でジョギングをする事が習慣になりました⇒http://www.acibv.com/

以前より前向きになりました⇒http://www.acid-drop.com/

思っているよりも良い出来です⇒http://www.acid-reign.com/

迅速に対応してもらえました⇒http://www.acideanime.com/

的確な判断力を持っています⇒http://www.acidtone.net/

サラサラした感触が癖になります⇒http://www.aciksozluk.com/

調べた結果全体的に高い評価でした⇒http://www.acis-protect.com/

休日を利用して方々を探しました⇒http://www.acltravel.net/

やっと自分に合った物を見つけました⇒http://www.acmeboyz.com/

丁度お休みが取れたの良い機会だと思い⇒http://www.acmey2k.com/

周りからもかなりお薦めされました⇒http://www.acne-relief.info/

試しに使ってみたら思いの外体質にあったそうです⇒http://www.acne-treatment-secrets.net/

想像以上に早い段階で効果がありました⇒http://www.acne-treatments-solution.com/

少しずつですが前進しています⇒http://www.acnealternatives.com/

どうしてもっと早く利用しなかったのかと思いました⇒http://www.acoa-chicagoland.com/

是非友人にも勧めたいと思います⇒http://www.aconiha.com/

あまりの量に驚いてしまいました⇒http://www.acoutpost.com/

未経験でしたが思い切って始めました⇒http://www.acpb-asso.com/

だからこそ守り続けられたのだと思います⇒http://www.acrossthenight.org/

分かり易い説明だったと思います⇒http://www.act-test.info/

興味のある方は是非試してほしいです⇒http://www.action-drums.com/

効果があるのを本人も実感していたそうです⇒http://www.action365.info/

話を聞いてみるだけでもいいと思います⇒http://www.actionasiaphoto.com/

大変勉強させていただきました⇒http://www.actisite.net/

季節の変わり目という事もあるかもしれません⇒http://www.activ-analog.com/

家でゆっくり出来る時間が増えました⇒http://www.activ8ers.com/

これには諸々の事情もありました⇒http://www.activation247site.info/

私の周りで密かに流行っています⇒http://www.active-ict.com/

知人から頂いた中で一番お気に入りです⇒http://www.active247site.info/

非常時に備えて購入することにしました⇒http://www.activite-a-domicile-fr.net/

前々から気になってはいたので、詳しく聞きたいです⇒http://www.activity247site.info/

他にも良い物はないかと探してみました⇒http://www.actorsatlarge.com/

素材の持ち味を活かした旬の料理です⇒http://www.wpmc2007.org/



ドライブの思い出といえば
主人と付き合い始めたころに忘れられない思い出があります。

まだ付き合い始めてまもないころ
デートでスキーに行くことになりました。
私はスキーは初めてだしドキドキしてました~。
主人はうまかったですね~、スキー。
私は慣れないながらも教えてもらってなんとか楽しめました。。。

そんな帰り道~
これまで緊張してたのがふっととけたのか
疲れたのか。。。
少しカーブのところに差し掛かったとき
車がカーブの曲線とは反対にそのままスーーッといってしまったの。。。
ほんとスローモーションのように車が横に流され
ガタンという音と共に斜めになってしまいました。
溝にはまってしまったんです。。。

そして幸運だったのかすぐ後ろにJAFが走ってたの。。。
JAFはすぐに止まってくれて
車を上げてくれました。
雪道ではJAFを呼ぶ人も多いのでしょうね。たまたまJAFが通ってくれて助かりました。
でもかなりの額を請求されました。
主人が全部払ってくれましたけどね。。。
忘れられない思い出ですね。

それからすぐにJAFの会員になりましたよ^^

そんなJAF、会員になると、ドライブ中、困った時に助けてくれるだけではなく
会員優待施設を利用することができるんですよ。
会員優待施設では割引してくれるんです。
せっかくの会員なので会員優待施設を利用したいですね☆




 









環境問題について皆さんはどんな心がけをされてるのでしょうか~?

私も環境問題についてはいろいろ考えますね。
特別なことはできませんが
ゴミの分別、エコバッグの使用、節電、
いらないものを買わずゴミを出さない
などありきたりなことですけど
心がけてます。

たった一人が実践したところで
環境が良くなることはありませんが
みんなが少しでも心がけて
実践していくことで
地球に優しい環境になっていくのではないでしょうか?

個人でできることには限りもありますけど
企業で環境問題に積極的に取り組んでるところもありますよね。


ジュエリーでよく知られてる4℃
水の環境問題に取り組んでることをご存知でしょうか?

4℃は水問題解決のために活動する「日本水フォーラム」との共同プロジェクト「AQUA PROGRAM」を設立し、活動を継続的に行ってるんですよ。

そんな4℃から
11月27日(金)よりチャリティージュエリーが限定発売されます。
売り上げの一部は、水供給と衛生に関する活動へ寄付されるそうですよ。

チャリティージュエリーは、可愛いのでプレゼントにもよさそうですね。
クリスマスも近いですし
どうでしょうか?
環境に貢献できるのも嬉しいですよね。







ヨーグルトでおなじみのダノンが90周年を迎えました~^^


ダノン90周年記念ということでいろいろキャンペーンを開催中です。

通常4個入りのダノンヨーグルトですけど
90周年記念パッケージで6個入りが登場ですよ~^^
その中には、ルバーブミックスやいちぢくミックスのダノン人気ヨーグルトも入ってます。
6個入りってたくさん食べたい方には嬉しいですよね☆

フイルムコンテストも開催してて
ダノン90周年にふさわしい動画を投票すると
フランス旅行が5組10人に当たるんですよ~!
私も投票してみました。
私が選んだ動画はこれ!

ダノン90周年記念動画 │ ダノンジャパン




なんとなく90年の歴史も感じますし
ヨーグルトの美味しさが少女の一言でわかります。
可愛らしくもあり懐かしくもありで
私のイチオシです☆


その他、はがき応募でオリジナル賞品が当たるよ♪
この機会にダノンヨーグルトをじゃんじゃん食べちゃお~う!






もうすぐクリスマスですね☆

毎年この季節になると子供にサンタさんからのクリスマスプレゼントは何にしよ~う。。。
って考えてしまします。

いまでは子供のためのクリスマスになってますけど
こんな私でもクリスマスプレゼントほしいな~って思っちゃいます。

結婚してからもう10年以上経ってしまった今は
クリスマスプレゼントって貰えてないです(><)

もし素敵なクリスマスプレゼントを貰えたらとっても嬉しいな☆
今年は旦那におねだりしてみようかな。
いろいろ欲しいものはあるんだけど
お洒落なバッグなんていいな~。




アンテプリマのワイヤーバッグにはこんな可愛いバッグがあるのよね~
とっても気になってるバッグです。
こんな素敵なバッグをプレゼントされたら
お洒落を楽しみたくなりますね(#^.^#)


忘年会シーズンがやってきますね。

忘年会といえば 職場の忘年会、お友達との忘年会
家族との忘年会などなどありますけど、どれも楽しいものですよね~♪

昨年末から仕事を始めたんだけど
その職場で、歓迎会も込みで忘年会をしてくれました~。

まだ社員さん、パートさんの名前も覚えられてない頃でしたので
ドキドキしました~。何を話せばいいのやら~
緊張してました~。

でもお酒と美味しい料理をいただいてると
だんだん和んで会話も弾んできました~。
いろいろと質問攻めにあいましたけどね☆

この忘年会のお陰でみんなと親しくなれて
仕事も楽しくやってこれてます。

忘年会ってやっぱり美味しい料理にお店の雰囲気も大事ですよね~
幹事さんのお店選びは大事です。
でもどこにしたらいいのか悩みますよね。きっと

そんな時は、ホットペッパーがリニューアルし、
生まれ変わったグルメサイト、フームーを参考にしてみるのもよいですよ。

フームーでは
モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規で登録すると
忘年会支援金100万円が抽選で当たるキャンペーン開催中ですよ。
これはぜひ幹事さんに教えてあげたいですね~。

フームーでイチオシお店を見つけちゃお~う!













コマーシャルでもよく見かける
家作りの「タマホーム」から携帯サイト
タマネット」がオープンしました~♪

新規入会キャンペーンという事で
さっそく登録してみました~^^

タマホームの携帯サイトということなので
家関係のことばかりかと思ったら
いろんなコンテンツがあって充実してるサイトなんですよ~

一般ニュースに芸能ニュースもあるし
毎日の占いもあるの~(#^.^#)

とっても便利だな~って思ったのが
無料サービスに『オススメレシピ』ってのがあるのよね~。
毎日の献立メニューに困ってるから
これを利用したら助かる~♪

無料ってところが嬉しいよね☆


このタマネットは新規入会キャンペーン中で
11月30日までに会員登録すると
抽選で 100万円が1名に!!
そして
1万円が100名に当たるんだよ~

このキャンペーンにも魅力を感じて
タマネットに登録したんだ~
登録は無料だよ。

興味がある方はここ見てみてね☆
↓  ↓  ↓









auから世界最薄のワンセグスライド携帯、SA001が発売されました~。

見てください~この薄さ~11.9㎜だそうです。
薄いですね♪

私はスライド携帯は使用したことが
まだないんだけど
使いやすそうですよね。

携帯を選ぶときって
まずデザインに目がいきます。
惹かれた携帯を手に持ってみて
重さ、薄さをチェック~しますね。

前にワンセグつきが欲しくて
ワンセグがついてることだけで満足しちゃって
あんまり吟味しなくて選んだことがあります。
すっごくぶ厚くてジーパンのポケットに入れるのも
ギュッギュッって押し込む感じで
使いにくかったです。

なので やっぱり薄くて軽いのがいいです。
高度な機能は私の場合そんなに必要ないけど
使いやすいのがいいですね。

世界最薄のワンセグスライドってほんとシンプルで良さそうですね~
片手で全てが出来ちゃうよね~きっと。
やりたいことが今までより短時間で
出来ちゃいそうです。

今度、携帯を選ぶときは、SA001もチェックしてみるよ(#^.^#)







前々から興味があった
えがおの黒酢を注文してみました~

画像 406

さっそく飲んでみることに♪
開封した瞬間 お酢の香りがしました~
きつくない 甘酸っぱい感じの香りでした。
触った感じはつるんつるんとしてて
舐めてみるとほんの少し酸っぱい味がしました~。
1日2粒くらいをお水と一緒に飲めばいいのね~
2粒いっきに飲めましたよ^^

酢って体にいいと言われますよね~。
毎日摂取していきたいところだけど
なかなか日々の食生活で毎日となれば難しいですよね。

このえがおの黒酢はこんな粒状ですので
簡単に飲むことが出来ますね~。
簡単ということは私でも続けられそう(#^.^#)

専用ケースもついてました~
これは便利~!
外出先でも利用できるし
このように 4つに分かれてるので
4日分を入れておくことで
飲むのを忘れることもないかもですね~
画像 407



えがおの黒酢のすごいところは
アミノ酸含有量が一般の食酢の約120倍も含まれてるところです。

アミノ酸は軽い運動でもエネルギーに変えてくれるダイエット効果もあるんですって~!!



ダイエットできるだけでも嬉しいことなのに
なんと美容対策にもなるみたい~
コラーゲンって美に不可欠ですよね~
このコラーゲンの主成分はたんぱく質、アミノ酸だそうです。
アミノ酸をたっぷり摂取することで
ハリ、ツヤ、潤いに期待できそうですね~。

これは続けて飲んでいきたいですね~
1ヶ月分あるので 期待しながら飲んでいきま~~す(#^.^#)
えがおの黒酢を飲んで元気にそして綺麗になれるといいな~☆




秋ですね~。
秋と言えば「読書の秋」、「紅葉の秋」、
など風情のあるものが思い浮かぶでしょうか~?
私の場合、秋と言えば
「食欲の秋」が
真っ先に思い浮かびます(笑)

美味しいものがたくさんありますよね~。

柿、梨、栗、新米

どれも美味しいですよね。

特に私は栗を食べたくなるんですよね。
栗を食べない秋はないと思います。
この季節になると栗をたくさん実家から貰います。
で、いつも栗ご飯は必ず作ります。
栗ご飯はとっても美味しいんだけど
皮を剥くのがけっこう大仕事。
包丁で1個1個丁寧に渋皮まで剥いでいきます。
次第に手は痛くはなるわ、黒くはなるわで
途中で投げ出したくなるけど
美味しい栗ご飯を食べるため
こらえて剥き続けます。

皮を剥ぎ終えた達成感とたっぷりの栗で
作った栗ご飯の美味しさは、たまりません。

この季節にしか食べることの出来ない、
また苦労して作った栗ご飯は格別です。

この格別な美味しさを味わえる秋が好きだし
栗が好きです。


