QLOOKアクセス解析
家計がピンチ!! なんとかしなくっちゃ。ネットで確実にお小遣い貯めていきたいのぉ!子育てとあわせてがんばるぞぉ~~。

251.gif251.gif
1953.gif
ようこそ
無料で小遣いできちゃいました♪
お気に入りサイト, 活動報告など
綴っていくブログです。
251.gif
         
おすすめサイト一覧
915.gifポイントサイト915.gif  
げん玉
ECナビ
お財布.com
お得なポイント貯まる!ECナビ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
915.gifアンケートサイト915.gif
マクロミル
ボイスポート
リサーチパネル
マクロミルへ登録
 
915.gifブログライター915.gif
プレスブログ
ブロモーション
ドリームニュース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
DreamNews ブロガー募集紹介コードTAR02694
915.gifアフィリサイト915.gif
A8.net
アクセストレード
リンクシェア
アクセストレード
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


915.gifブログに貼るだけでお小遣い915.gif
マイクロアド
楽天ぴたっとアド
アドワイアーズ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アドワイアーズ
 








突然ですが、お気に入りのヘアサロンってありますか~?
ヘアサロン選びって私にとっては
とても大事なことなんです。
私にとってヘアサロンって リラックスタイムなんですよね~(#^.^#)
子育て、家事から解放されて
のんびり リラックスできるひと時なんです。

ヘアスタイルがかわるし、髪も綺麗になるし
わくわくするの~
仕上がりが楽しみなんですよね~

そのわくわく感と シャンプー、マッサージなどの
心地よさがたまらなくて
リラックスできちゃうんです。
私がいつも行ってるヘアサロンでは
コーヒーとお菓子もでてきちゃうし
お化粧直し、眉カットもしてくれて
いたれりつくせりなんです。

もちろんカットも上手で
なりたい髪型にしてくれるの~
いつも切ってくれる美容師さんは
私の髪質、特徴などよく
わかってて ほんと
こうなりたいな~って髪型に
してくれるのです(#^.^#)
ほんとお気に入りのヘアサロンなんです。

私がヘアサロンを選ぶときに気にすることって、
仕上がりはもちろん、リラックスできるかどうかなんですよね~。


お気に入りのヘアサロンがないって方は
見つけてみてはいかがでしょうか~♪
ケラスターゼ モバイルを覗いてみると
見つかるかもですよ^^


