QLOOKアクセス解析
家計がピンチ!! なんとかしなくっちゃ。ネットで確実にお小遣い貯めていきたいのぉ!子育てとあわせてがんばるぞぉ~~。

251.gif251.gif
1953.gif
ようこそ
無料で小遣いできちゃいました♪
お気に入りサイト, 活動報告など
綴っていくブログです。
251.gif
         
おすすめサイト一覧
915.gifポイントサイト915.gif  
げん玉
ECナビ
お財布.com
お得なポイント貯まる!ECナビ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
915.gifアンケートサイト915.gif
マクロミル
ボイスポート
リサーチパネル
マクロミルへ登録
 
915.gifブログライター915.gif
プレスブログ
ブロモーション
ドリームニュース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
DreamNews ブロガー募集紹介コードTAR02694
915.gifアフィリサイト915.gif
A8.net
アクセストレード
リンクシェア
アクセストレード
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


915.gifブログに貼るだけでお小遣い915.gif
マイクロアド
楽天ぴたっとアド
アドワイアーズ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アドワイアーズ
 





いつも仲良くしてもらってる

ネットお友達のMさんから

とっても素敵な贈り物をいただきました

画像 463


わ~可愛い~(#^.^#)


画像 462

可愛すぎて使うのもったいないけど

愛用させていただきます


Mさん♪いつも本当にありがとう~

いつもMさんから励まされてるんだよ~

私の中ではMさんは憧れの人なんだぁ~(#^.^#)

どうぞこれからも仲良くしてくださ~いネ☆










デザイン性に優れたエレガントなパソコンが登場しましたよ。

今日はとってもお洒落なパソコン

『HP Mini210 Vivienne Tam Edition』

を紹介しちゃいます♪

『HP Mini210 Vivienne Tam Edition』

今や世界で活躍中のデザイナー

「ヴィヴィアン・タム」 さんによって

デザインされたパソコンなんです。

鮮やかな蝶がパソコン全体をエレガントに

演出してるんです。

とても気品溢れるパソコンになってますね~。

持ってるだけで 優雅にそして気品さを

満喫できお洒落に過ごせそうですね~♪

ここまで洗練されたデザインのパソコンは

見たことないですね~。

とても素敵だと思います。

「HP Directplus」のパソコンなので

性能にも文句なしですよね!

性能にもデザインにも優れたパソコンを

使ってみたい方はぜひチェックしてくださいね~。







最近ちょっと疲れ気味な私。
仕事帰りにローソンに寄ったら
とっても美味しそうなケーキがあったの~♪

毎日頑張ってる私に
ちょっとご褒美してもいいよね~
って自分に言い聞かせて買っちゃいました(#^.^#)


画像 458

美味しそうでしょ♪
ローソンのデザートブランド『Uchi Cafe SWEETS』の「プラチナケーキ」です

いろいろ種類があってどれにしようか
悩んじゃったけど
チョコが大好きな私は
チョコをチョイスしました♪

ジャジャーン オープン!


画像 459

うわ~
めちゃめちゃ美味しそうですね~。

いただきま~す♪

わ~
なるほど~

上品なクリームに甘さ控え目で濃厚なスポンジが
絶妙にマッチしてて
本格的なケーキですね~。

このクリームはほんと美味しい~
チョコクリームと生クリームが合わさって
まろやかさが引き立つ
ほんと上品なクリームなの~

スポンジもしっとりしてて
とっても濃厚。

おっと~

クリームとスポンジの間には
チョコのかたまりがある~!
さらに濃厚な味が味わえちゃいます。

この「プラチナケーキ」ほんと美味しいです。
本格的な味を楽しめます。


急な来客の時にも近くのローソンで
この「プラチナケーキ」を用意しておけば
いいな~って思っちゃいました。

今度はモンブランを食べてみたいです♪



 









『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】




指定バナーを貼るだけで

50円貰えちゃう案件が

A8.netででてますね~。


やっとそこまでメールチェックできた~(汗)

まだまだあるなぁ。。。


期間中に


『週刊ダイヤモンド』と提携して

指定バナー

061(バナー)、062(テキスト)

を貼るだけで

50円です(#^.^#)

即時提携できました♪


期間は

2010年5/1~2010年6/30まで











ちょっと体調が悪くて。。。

ごめんなさい。。。


昨日はなんとか三瓶に行ってきました~・・・。

カーナビだけを頼りに。。。

私的には高速道路の三次でおりて

三瓶に行くルートが一般的かと思ってたら

カーナビが浜田道を通れ~!

って指示するのぉ。。。

えーー!!??

浜田道?????

不安にかられながら

でも指示通りにうごいてしまう私。。。

浜田道に入りました。

そしたらすぐ下りろ~!

ってカーナビが言うの。

え???下りるの???

え~???これってあってるの???

とっても不安になりながら

ナビは信用できないと判断して

江津まで行って遠回りして

三瓶にな~~んとか到着しました。

はい3時間以上かかりました(><)

で、

帰り

ナビで自宅をセットして

ナビを信用して運転してたの。

どうも 赤信号点滅でとまらなかったらしく

「ウーウー! 前の車、止まりなさい!」

後ろにパトカーが。。。

え???私???

警察さんが

「赤信号点滅で止まらなかったですね。

それとスピード出し過ぎですよ。」

と。。。

うわ~~~ん。

私、

「野活中の息子の体調が悪いと連絡があったので

迎えに広島から

知らない道をナビだけを頼りに

運転してたんです。。。

すみません。。。」

と伝えると

ぐったりした息子をみて

「これから病院行くの?」

「はい、広島のかかりつけの病院にいきます」

「事情はよくわかりました。

今度から気をつけなさい」

と大目にみてくれました。

助かりました。優しい警察さんで

よかったです。

息子を迎えに行って帰りに捕まるなんて

悲し過ぎますから~。。。

ナビどおり帰ると2時間くらいで

帰宅できました。

浜田道ちょっと乗って。

それが最短だったのですね~。

行きもナビ通りに走ってたら

いちばん近道だったのです。。。

踏んだり蹴ったりの1日でした。。。(汗)

帰宅した時は

ほ~んと ホッとしましたよ。








息子が昨日から2泊3日の

野外活動に出発しました。。。

楽しんでるかな~???

なんて思ってたら昨夜9時ごろ

電話があって

「38.6度の熱があるので

これから病院につれていきます」

と。。。

え~~~!!

昨日はとりあえず様子をみることに。。。


今朝

「迎えにきてください」

と電話がありました。

これから隣県 三瓶山まで

行ってきます。

って三瓶山ってどうやっていくの~???


先生方~お迷惑かけてすみませ~~ん(><)


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


ライターサイトのプレスブログ♪

6月よりポイントプログラム導入されます。


これまでの掲載料がポイント制になりますよ~。

これまで通り現金に換金できるのに加え

素敵な景品などに交換
もできるようになるようですね。

ポイントプログラム導入は6月予定です。



ただ、ポイントに有効期限があるようです。

ポイント有効期限は

最後にリリース申請、もしくは応募をした日から、

6ヶ月間となります。

6ヶ月間リリース申請、もしくは応募をしないと


貯まったポイントが失効してしまいます!!

ここは要注意ですね。

プレスプログは書きやすい案件が多いので

私も好きなサイトです。


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



ピアニストの豊田裕子さんとオーケストラが
奏でるショパンの楽曲アルバム
『Chopin de Cristal』(ショパン・ドゥ・クリスタル)
がリリースされましたよ~。

ショパンの作品はこれまでもよく聴いたことありますけど
オーケストラとのコラボレーションということで
とても繊細かつ迫力あって
聴きごたえある楽曲に仕上がってますね~。

聴いてるとショパンの世界に引きずり込まれそうです。

今年はショパン生誕200年の年ということですので
たくさんショパンの曲を聴けることとおもいますけど
これほどの迫力あるショパンの楽曲を聴けるのは
『Chopin de Cristal』(ショパン・ドゥ・クリスタル)だけかもしれませんね。

多くの人に愛され続けるショパンの曲。
私もショパンのピアノ曲弾いてましたよ~。
ピアノを習い始めたきっかけが
ショパンの『幻想即興曲』を弾きたい!
でしたからね~。

『Chopin de Cristal』(ショパン・ドゥ・クリスタル)を聴いてると
心があらわれますね。
ちょっと頑張ってみよう~!
って気持ちにもなります。

お疲れの方にもこのアルバムは
おすすめですね。









いつもお世話になっております⇒http://www.ni-absynth.com/

何にでも興味を持つ性格です⇒http://www.nice33girl.com/

気になる事が出来ると調べる事から始めるようにしています⇒http://www.nichelogs.com/

大きな財産になったと、感謝しております⇒http://www.nicorp.org/

出発をする準備をしていて気が付きました⇒http://www.nicsteronline.com/

この間、噂のスポットへ行って来ました⇒http://www.night-dragon.net/

是非またやりたいと思いました⇒http://www.nightbadger.com/

とても有益な話が聞けました⇒http://www.nightlightmusic.net/

勿体無いくらいの物です⇒http://www.nightschoolband.com/

経験をもとに提案させて頂きました⇒http://www.nijnsel.net/

ほぼ確定し行動に移せそうな段階まできました⇒http://www.nike-outlet.biz/

他人とは思えず、つい話し込んでしまいました⇒http://www.nike-shoes-sale-wholesale.com/

だんだんと楽しめるようになってきました⇒http://www.nil-by-mouth.com/

ニーズに応えた品だと思います⇒http://www.nilebasin.net/

お陰様で悩みが解決しました⇒http://www.nils-hille.com/

自分の目指す方向性を決めるのが大事です⇒http://www.nineteenforty-five.com/

一番乗りする事が出来ました⇒http://www.nintendo-island.com/

意外と役に立つ事が多くなりました⇒http://www.nintendomain.net/

得意分野を伸ばそうと日々努力しています⇒http://www.nioc-randd.org/

優先順位を考えるようになりました⇒http://www.niresoft.com/

良い転機だと思い実行するに至りました⇒http://www.nisssellsnaples.com/

周囲に感化されて始めてみました⇒http://www.nisurveys.com/

兼ねてより計画していた事を始められそうです⇒http://www.nitecapchicago.com/

失敗をしない為にも重要です⇒http://www.nitro-gig.com/

情報の共有をする為に時々集まります⇒http://www.njjckf.com/

感謝の意味を込めて、贈り物をしました⇒http://www.njmanor.com/

ギフトに丁度良いと思います⇒http://www.njsteelgroup.com/

たまたま散策中に発見しました⇒http://www.nlhra.org/

比較サイトを覗いてみました⇒http://www.nm-arts.com/

メモを片手に調べました⇒http://www.nmicropc.com/

季節の変わり目ですので体調には気をつけています⇒http://www.nnfccs.com/

物によって様々な効果があるようです⇒http://www.no-hero.org/

最初に見た印象とは少々異なりました⇒http://www.no-spybot.com/

こういう事も考えていきたいです⇒http://www.no2-korea.com/

常に最新情報に目を通すことを心がけています⇒http://www.noatelecom.net/

お昼時の番組で紹介されていました⇒http://www.noblebrown.com/

手ごろな物を探していたところ、条件に近いものがありました⇒http://www.nobrandheroine.net/

雑誌を手にとってみたのですが、面白いことが書いてありました⇒http://www.nocostfinancing.com/

日本では昔から言われています⇒http://www.noddingdogcoffee.com/

流行を取り入れており、評判も上々です⇒http://www.noeme.net/

効果を調べると面白いです⇒http://www.nogadaman.com/

ゆっくり学んでいこうと思っています⇒http://www.noisyboys.net/

ネットサーフィンを趣味にしています⇒http://www.nokia6230i.org/

生の声が決め手になりました⇒http://www.nokia6233.org/

休日の過ごし方は人それぞれです⇒http://www.nokiasugarbowl.org/

試してみて気づくこともあります⇒http://www.nomoretapes.com/

近いうちに折を見て訪問予定です⇒http://www.non-sens.net/

コミュニケーションを通して学んだ知識は武器になります⇒http://www.noogz.org/

視点を変えて捉えてみることにしました⇒http://www.norabito.com/

もうすぐマスターできそうです⇒http://www.noramtel.com/

最近では休日が待ち遠しいです⇒http://www.nordicsaab.com/

これだと私でも続けられます⇒http://www.nordlandversand.com/

上手くなってきているのが自分でも実感できます⇒http://www.norgesbanner.com/

これは申し分ないと思います⇒http://www.north40club.org/

学生時代に夢中になった事がありました⇒http://www.northantsminimoto.com/

良い思い出作りが出来ました⇒http://www.northeastdir.org/

実はこれが今回初挑戦でした⇒http://www.northeastonlinewheelers.org/

緊張した割には上手くいきました⇒http://www.northwest-adventures.com/

まずまずの結果を出すことが出来ました⇒http://www.northwoodpark.net/

活動を続けていくうちに考えるようになりました⇒http://www.norwottuck.com/

調べていくうちに分かってきました⇒http://www.nosmoq.net/

思っていた以上に評判でした⇒http://www.nosouthernaccent.org/

回数を重ねていくうちに慣れてきました⇒http://www.nosstia.net/

更に改善出来る部分が見つかりました⇒http://www.notaires-franchecomte.com/

今から出来上がりが楽しみです⇒http://www.notarondo.com/

使った人に聞くのが一番です⇒http://www.notebook24x7.com/

思わず色々買ってしまいました⇒http://www.noted-english.com/

思いやりの心が大切だと感じました⇒http://www.notes365.info/

数年前に買ったものですが今でも大切にしています⇒http://www.nothingbutgolf.info/

苦労が報われる瞬間でした⇒http://www.notixpress.com/

最初は信じられませんでした⇒http://www.nova365.info/

ここまでの効果があるとは思いませんでした⇒http://www.novaccessweb.com/

世の中には色々な物があります⇒http://www.novaflow.net/

散歩の途中に見つけました⇒http://www.noxnoctis.org/

待ち時間はコレで潰せそうです⇒http://www.npmug.net/

これは携帯するのに便利です⇒http://www.nprcmt.org/

友人が言うにはコレがオススメらしいです⇒http://www.nps29.org/

これなら安心して外出できます⇒http://www.nracegame.com/

備えあれば憂いなしという言葉もあります⇒http://www.nrgvibe.com/

夜型の生活をする人にはこういうものがオススメです⇒http://www.nsp-singapore.org/

飛躍の年にしたいと思います⇒http://www.nsync-land.com/

眠気も吹き飛んでいきました⇒http://www.nt-ct.com/

今まで得た情報を参考にしたいと思います⇒http://www.ntnsmall.com/

これは実に興味深い内容でした⇒http://www.nu-studios.com/

これは満足出来るものだと感じました⇒http://www.nucifera.net/

子供心を忘れずにいる事が大事です⇒http://www.nuhair-hair-loss-balding-treatment.com/

とてもいい息抜きになりました⇒http://www.nujaz.net/

たまには思いっきり遊ぶ事も必要です⇒http://www.numanuma.net/

皆で集まってお祝いをしました⇒http://www.numberonewebdesign.com/

久し振りの空き時間が出来ました⇒http://www.nuneatonmodelhelicopterclub.com/

何時も時間を見つけてコツコツと続けてきました⇒http://www.nuraltek.com/

検索機能の使い方を工夫しています⇒http://www.nurseryiworld.com/

良い物探しには時間を掛けています⇒http://www.nwn-pandorn.net/

今までしてきた事を集結させて臨みます⇒http://www.nwneon.net/

今度引っ越すことになりました⇒http://www.nxconecta.com/

コミュニケーション能力を向上させる事が大切だと感じました⇒http://www.nxspace.com/

余裕を持って進める事が必要ですね⇒http://www.nxzeda.com/

結果的には良い方向へ進める事が出来たと思います⇒http://www.ny2va.com/

朝一でジョギングをする事が習慣になりました⇒http://www.nyanki-fanatics.com/

以前より前向きになりました⇒http://www.nydentalcosmetics.com/



リンクシェアの

Voice(ヴォイス)から

アンケートに答えると5000円相当の

お中元が当たるキャンペーン開催中ですね☆


アンケートに答えるだけで当たるかも~

はぜひ参加しておきたいですね。


期間は  5月13日(木)



Voice(ヴォイス)とは

サンプル、商品モニターなどに参加できる

おすすめサイトです。

モニターレビュー記事などで報酬も貰えちゃいます。

まだVoice(ヴォイス)未登録のかたは

登録のチャンス~☆

登録でもれなく100円貰えちゃいます。

リンクシェアの登録することでVoice(ヴォイス)

に参加できます。

リンクシェアに登録できたら

「Voice会員プログラム」に提携申請して

登録完了させてくださいね~


まずはリンクシェアへ~(#^.^#)
↓  ↓  ↓
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア





しばらく休んでしまいました(><)

おいおい 休みすぎだよ~

そろそろ頑張らなくっちゃねぇ。。。

まずはメールからチェックしなくっちゃ~(汗)

今日も時間ないんだけど

ぼちぼちねぇ・・・。


1031.gif 4月分のお小遣い1031.gif
                 
                4 月 分 お 小 遣 い  
  4月 6日   Find-A  1,219円  イーバンク
  4月15日   ブログミ   4,250円  イーバンク
  4月20日  ブロモーション    400円   イーバンク
  4月20日  ちょびリッチ    500円   イーバンク
  4月20日  楽天ぴたっとアド    4,762円   イーバンク
  4月21日ドリームニュース    500円   イーバンク
  4月24日マクロミル    500円   Pex
  4月26日ボイスポート    400円   Pex
  4月28日ECナビ    300円   Pex
  4月30日アフィリエイトB    87円   PointExchange
  4月30日 アンとケイト  1,000円   イーバンク
              合計   1031.gif 13,918 円   
 
 いただき物 
 
   ★アンケートに答えて 「QUOカード500円 」当選
★アンケートモニターより 「洗剤1か月分」
★Buzz Lifeさんより  「ポテかるっ  12袋」
★コカコーラさんより「アディダスクーポン500円券」


4月はこんな感じでした~
5月はまとまった入金予定が
ないんだよね~。。。
ライター頑張りたいところです。
今月もよろしくお願いします。
 






かっぱ寿司でビックな

キャンペーン開催中ですね~♪

かっぱ寿司

お寿司を食べると

今、話題の

『ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン』

の観覧チケットが抽選で当たっちゃうんですよ~。

このチケットって人気があって

なかなか手に入りにくいようですね。

テレビ番組でちょっとやってたの見たけど

ものすごい迫力で本物の恐竜みたいなんですよね~。

これは見にいきた~い!!って思ってたの~。

チケット思った以上に高額でした。。。

そんなチケットが当たっちゃうかも~って

嬉しいですね~。

しかも大好きなお寿司を食べることで

当たるなんてほんと嬉しいですよね。


かっぱ寿司は全国350店舗も

あるので 我が家の近くにもあります。

よかった~(#^.^#)

この連休、家族でお寿司を食べに行く予定にしてたので

さっそくかっぱ寿司に行ってみます☆

皆さんも かっぱ寿司に行って

美味しいお寿司を食べて 

貴重なチケットが当たるチャンスを手にしてみませんか~♪



