QLOOKアクセス解析
家計がピンチ!! なんとかしなくっちゃ。ネットで確実にお小遣い貯めていきたいのぉ!子育てとあわせてがんばるぞぉ~~。

251.gif251.gif
1953.gif
ようこそ
無料で小遣いできちゃいました♪
お気に入りサイト, 活動報告など
綴っていくブログです。
251.gif
         
おすすめサイト一覧
915.gifポイントサイト915.gif  
げん玉
ECナビ
お財布.com
お得なポイント貯まる!ECナビ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
915.gifアンケートサイト915.gif
マクロミル
ボイスポート
リサーチパネル
マクロミルへ登録
 
915.gifブログライター915.gif
プレスブログ
ブロモーション
ドリームニュース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
DreamNews ブロガー募集紹介コードTAR02694
915.gifアフィリサイト915.gif
A8.net
アクセストレード
リンクシェア
アクセストレード
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


915.gifブログに貼るだけでお小遣い915.gif
マイクロアド
楽天ぴたっとアド
アドワイアーズ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アドワイアーズ
 










画像 216

我が家の愛犬『トラ』を紹介します。
ちわわ の『トラ』です。

我が家に初めて来てから
もう3年は経ちます。

わんちゃんを飼いたくて飼いたくて
やっと家族の一員となる
わんちゃん『トラ』に巡り会えた時は
本当に嬉しかったです。

『トラ』は性格の優しい子で
とても人なつっこく甘えん坊です。

ペットを飼ったことのなかった我が家では
わんちゃんのお世話や しつけを
どのようにしたらよいのか
わからないことだらけでした。

トイレのしつけはどうしたらいいの~?
シャンプーはどうするんだろう???
爪切りとか毛をそろえるのってどうするの~?

わからないなりに自分流でやってきたけど
その方法が良かったのかどうだか
いまだ私にもわかってないんです。


自分流でシャンプーされてる『トラ』です
↓  ↓  ↓
画像 447

こんなんでいいのかなぁ~???


自分流もいいかもだけど
不安はたくさんです。。。
 


こんなときどうしたらいいんだろう???
とわからないことが起こったときに
参考になるものがあると
ほんと助かりますよね~。


いぬのきもち・ねこのきもち


『いぬのきもち』という雑誌をご存知ですか?
『いぬのきもち』では、そんなわんちゃんを飼ってて
困ったことや、わからないことを解決に導いてくれる雑誌なんですよ。
毎月自宅に送られてくる定期購買形式の生活総合誌なんです。
『いぬのきもち』を読むことで
わんちゃんの気持ちを知ることができそうですよ。

今まで私は『トラ』の本当の気持ちを知らずに
お世話をしてたのかも~。。。
『トラ』の気持ちってあんまり考えたことがなかったです。。。

本当の気持ちを知ってお世話することで
より信頼感が深まっていきますよね。

『いぬのきもち』を読むことで
家族の一員として幸せに過ごし
絆を深めることができそうですね。

わんちゃんを飼ってる方~!
ぜひチェックしてみてくださいね。

これからわんちゃんを飼ってみようと
思ってる方も参考になると思うので
チェックしてみてくださいね~。

これからは私も『トラ』の気持ちを
もっともっとわかってあげて
愛情もって育てていきたいと思います♪



 



リンクシェア レビュー・アフィリエイト






バリューコマースより貼るだけ案件です。

初掲載で300円もらえちゃいます。

9月30日までに

広告が一回以上表示または

クリックが確認できた場合対象となります。

『タイムズプラス』と提携して

貼っちゃいましょうね。


しばらく休んじゃいましたね。。。

最近はパソコンを開かない日も多いです。

久しぶりにちょこっとチェックしてたら

どうも アドワイアーズのアカウントが停止になったようですね(><)

あ~、どれくらい貯まってたかな???

ログイン暫くしてなかったから わかんないや。。。

そろそろ換金できるころだったかもね。3000円から換金可能だったんだぁ。。。

少し前に 楽天アドもアカウント停止されちゃったから

もう慣れっこです(涙)(涙)(涙)

すっごく頑張って活動してたらショックも大きんだろうけど

サボってるからね~。それほどでもないけど

でもまあ残念ですわぁ。。。

 
 夏休み真っ只中ですね~

子供とのことも おうちのことも ちゃんとしながらの

活動はなかなか難しいですね。

これからも の~んびりの活動になりそうかな♪
 


アクセストレードでちょっぴりお得な案件♪

『通快麗茶』 

8/7~8/31までの期間で、成約あると

なかなかよい報酬になっちゃうよ。

もちろん自分で購入してもお得~♪

8月7日以降に自分で購入して

試してすすめてみるのもいいね☆



