QLOOKアクセス解析
家計がピンチ!! なんとかしなくっちゃ。ネットで確実にお小遣い貯めていきたいのぉ!子育てとあわせてがんばるぞぉ~~。

251.gif251.gif
1953.gif
ようこそ
無料で小遣いできちゃいました♪
お気に入りサイト, 活動報告など
綴っていくブログです。
251.gif
         
おすすめサイト一覧
915.gifポイントサイト915.gif  
げん玉
ECナビ
お財布.com
お得なポイント貯まる!ECナビ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
915.gifアンケートサイト915.gif
マクロミル
ボイスポート
リサーチパネル
マクロミルへ登録
 
915.gifブログライター915.gif
プレスブログ
ブロモーション
ドリームニュース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
DreamNews ブロガー募集紹介コードTAR02694
915.gifアフィリサイト915.gif
A8.net
アクセストレード
リンクシェア
アクセストレード
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


915.gifブログに貼るだけでお小遣い915.gif
マイクロアド
楽天ぴたっとアド
アドワイアーズ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アドワイアーズ
 





シマンテックストア

リンクシェアでも貼るだけで100円でてますね☆

『シマンテックストア』と提携し

指定バナーを貼るだけで100円もらえちゃいます。

先着1000名です!!

期間は


10月29日(金) ~12月31日(金)

さっそく貼っちゃいましょうね~






バリューコマースから貼るだけで

100円でてますね。

『カメラのキタムラ レンタルプロモーション』

と提携して対象バナー掲載で100円です。

(対象のバナーには「コメント・報酬発生条件」に「キャンペーン該当バナー」と書いてあります)


掲載後メールでの報告が必要です

詳しくは詳細を見てね☆


期間は

2010年10月18日(月)~11月30日(火)

複数のブログに貼っても

100円のみです。




A8.netから貼るだけで100円でてますね。





期間中 『週刊ダイヤモンド』の

指定バナー掲載で

100円のボーナスです(#^.^#)


【対象バナー素材ID】・・・069、070
【対象テキスト素材ID】・・・071


期間は

2010年10/1~2010年12/31まで


*071のテキスト素材の場合は50円のボーナスです。







サイト閉鎖のお知らせです(><)

「ボーナスだ!ねっと」

「info Cash」

が閉鎖することになってしまいましたね。。。

コツコツぽちぽちしてたのですけど

換金できずです(><)

換金額が両サイトとも高めですね。

はぁ~~。。。

どこも厳しいのでしょうか。。。

突然の閉鎖は勘弁してほしいです。。。








このところ嫌なこと続きのせいか、ストレスでちょっと太ってきた気がする。

ストレスで食に走っちゃうからなぁ。

この間も、五味八珍(ごみはっちん)
浜松餃子 通販をまとめ買いしちゃったし。

だって、好きなんだもん。

体重計乗るのが怖くて実際の体重は不明にしてるんだけど、確実に服が少しきつくなってる…。



福岡に住んでる友達が福岡市 トレーニングスタジオで
fbdっていうトレーニングを始めたらしいんだけど、
トレーニング補助機器を使ったトレーニングなんだけど、運動自体はきついことをしないし
簡単に体形を維持したりできるらしくって、私も始めてみたいんだよね。

近所でやってるところとかないかなぁ。

実家のお母さんは、奈良 加圧トレーニング
奈良 ダイエットをしてるとか言ってたし、
やっぱり運動はしないとだめなんだろうな。



その友達の、現在の悩みの種の一つがスピード違反での運転免許取り消し。

まあ、自分が悪いってのもあるんだけど、何とか運転免許取り消し 回避をしたいんだけど、
どうしたらいいのかわからなくて会社の先輩とかに聞いてみたら、
交通違反 相談を聞いてくれる専門家がいるっていう法務事務所を紹介してもらって、
今はそこの行政書士さんとどうするか相談してるところなんだって。

こっちはまだいろいろと大変そうだなー。



もうひとつの悩みが、父方のおじいちゃんの相続問題。

おじいちゃんは大阪市 就業規則作成とか
大阪市 助成金申請なんかの仕事をしてた社会保険労務士だったらしいんだけど、
先物なんかもやってて、
誰も知らなかったんだけど商品先物取引で貯めた遺産が結構あったらしい。

探偵興信所におじいちゃんの資産の調査なんかをお願いして、
親戚のおじさんが守谷市 相続支援センターの守谷市 税理士さんに
相談に乗ってもらってるところなんだって。

やっぱりこういうのは、どうしても親族同士がぎすぎすしちゃうもんなのかなー。



うちの家族はなぜかいつものんきにしてて、お父さんは神戸 内視鏡の検査で
ポリープが見つかったのを機に神戸 禁煙 外来に通うんだ、なんてのんきに言ってたし。

お母さんは切手 買取店で昔の切手を売ったら案外高値で買い取ってくれたから、
ロレックス 買取だかのお店で安くブロンド品を買えたとかって喜んでるし。

まあ、実家がぴりぴりムードになるよりはぜんぜんいいんだけどね。



月始めに北欧 旅行に行ってきました。

実はサイパン 旅行に行くのと天秤にかけていて
直前までどちらに行くか悩んでいたのですがホテルなどのプランを見比べ、フィンランドに決めました。

行きの機内で読んだ機内誌にはいろいろな旅行記事が載っており日本から行きやすい
台湾 旅行が紹介されていました。

その紹介記事を読んでいると偶然隣に座っていた
注文住宅 東京関連の会社に勤める女性が私に話かけてきました。

その女性は大の旅行好きで過去にエジプト 旅行
新婚旅行ではトルコ 旅行に行くなど様々な所に
旅行していると仰っていました。

私も海外旅行は大好きなので着くまでの間色々とお話をさせてもらいました。

お話を聞いているとドバイ 旅行の他に
ヨーロッパ 旅行などに良く出かけるそうなのですが、
沖縄 旅行など国内旅行はあまり行った事がないと教えてくれました。

私はというと自らの地元である東京 旅行をオススメしてみました。

女性も現在は東京在住ということなので、最初の内はあまり乗り気ではなかったのですが
ネイルサロン 新宿の様な明るく落ち着いたサロンがあると知って
段々と興味が沸いたようでした。

美味しい料理を豪華に楽しめる赤坂  宴会で今度一緒に飲もうと誘ってみた所
快く了承してくれました。

それから日本に帰ったらマイブームである韓国料理と最近よく飲んでいる
紅酢
それにコチュジャンで有名なスンチャンコチュジャンが味わえるお店でご馳走することに
なりました。

日本に戻ってから一緒に行くのが楽しみですねと、機内で盛り上がりました。

現地に到着後は別々でしたが、フィンランドから移動した先の
ウィーン 旅行を楽しんでいる時に
音楽や芸術で有名な観光地でバッタリ会ったのには驚きました。

帰りの便までは同じではなかったのですがまた会う約束をして私は先に日本に帰国することにしました。

帰りの機内では週刊誌のウイルスソフトに関する記事を読みつつ、
成田空港駐車場 anaから車を引取り
成田空港駐車場 料金を支払い
成田駐車場から真っすぐ家路に着きました。

今回の旅では新しい友達もできとても充実した旅行になりました。



先日医療脱毛 銀座の待合室で自分の順番を待ちながら雑誌を読んでいると、
大人向けの名古屋 ピアノ講座と気楽に誰でも受けられる
名古屋 うたの隣のページに介護施設 川崎市 一覧
特集が組まれていました。

この特集には介護施設 費用 大田区にある住みやすいと評判の施設紹介や
24時間対応の有料老人ホーム 紹介 川崎市の紹介、
質の高い介護サービスが有料老人ホーム 費用 港北区で受けられると書かれていました。

次のページにはバッチフラワー エッセンスダイエットの話や
初心者向けの取引講座特集が組まれCFD 比較も載っていました。

そういえば来月には私が勤めている会社の会社案内 デザインを変更することになり
今年の新入社員さんの提案でストリングスカーテンを設置することになりました。

その際に会社内にある不要なものを処分することになりました。

それに触発され同僚も家で不要な物を片付けることにし、お金になるものは売り払うつもりだと私に教えてくれました。

そのために24金 相場だけでなくネックレスの
金 買取の相場を調べてみました。

まず貴金属 買取 大阪では解りやすい値段表示をしており、
プラチナ 買取 価格も同じような買取基準で買取るなど良心的な印象を受けました。

またダイヤモンド 買取 大阪での買い取りは
やはりカラット数になどによって値段が変動していくようです。

それからインターネットでの相場もペニーオークションを使って調べました。

調べている内に段々と私も興味を持ち始めたので
ブランド品 買取 相場も調べてみました。

丁度私の持っているルイヴィトンの財布と同じものが載っていたので
ルイヴィトン 買取 価格
調べてみたり、同僚のシャネル 買取価格を調べてもらいました。

憧れる人が多いカルティエの時計も扱っているようなので、いつかの時に備えて
カルティエ 買取価格も教えてもらいました。




この間看護師 求人 東京を探していた友人が
条件に合った准看護師 求人先に就職する事が出来たので
お祝いも兼ねて一緒に食事をする事になりました。

求職中の間は合宿免許に行っていたそうで
無事免許を取得する事が出来たので早速自動車を購入し自動車保険
加入先も探しているそうです。

最近はブランド 買取 東京を自分で運転して回っているようで
時計 買取店に使わなくなった時計を売りに行ったり、
ブランド 買取店をいろいろ回って好みのブランドのバッグなどを探したり
金 買取 新宿店等に行っているそうです。

ドライブのついでにと金 買取 大阪のお店にまで行っているそうです。

免許を取ったばかりで運転がとても楽しいと言っていました。

その友人が付録のノベルティが欲しくて購入した雑誌に
脱毛に関しての記事がありなんとなく目を通すと興味深い内容があったそうです。

その記事によると近頃は技術の進歩でレーザー脱毛も跡が残りにくくなっており、
皮膚の弱いVライン脱毛等に利用しても肌が荒れないそうです。

友人は全身脱毛に興味があったので
その雑誌でお勧めされていた脱毛 神戸のお店を調べて今度脱毛を
受けてみたいと言っていました。



友人がサイドビジネスで飲食店を始めるために
居抜き店舗を買い取ったのですが多少改装したい所があったので、
店舗設計をメインに行っている設計事務所
探していると相談されました。

早速店舗デザインで評判の良い事務所をインターネットで検索して
教えてあげたところとても喜んでもらえました。

更に友人の家が最近トイレ つまりが酷いというのでついでにそれも一緒に調べてあげました。

友人の奥さんが結構多趣味な方でつい先日までは電話占いに凝っていたそうですが
今は漫画全巻を一度に通販で買って読むのが趣味だそうです。

その奥さんはよくインターネットを利用されるそうで子供服 通販で購入することが多い
と話していました。

友人と奥さんはお見合いパーティー 東京で出会ったそうで
その当時彼は車椅子やリハビリ器具の開発をする仕事をしており
看護関係の仕事をしていた奥さんが自己紹介の際にその仕事の内容に興味を持ち会話が弾んだのがきっかけだそうです。

結婚式は盛大に行い披露宴会場から結婚式二次会会場まで
貸切バスで移動し
催し物も友人の関係者たちで横浜市 矯正歯科の先生や
税理士 大阪で事務所を開いている方も来ていたそうでとても楽しかったそうです。



先日美容専門学校に通っている友人から学生証を見せてもらいました。

さすがは美に関する事を学ぶ所とあって学生証は社員証みたいで
とてもキレイでしっかりしていました。

彼は本来塾講師 アルバイトをしていたのですが一念発起し学校に通うことにしたそうです。

ちなみに彼は最近夏休み期間を利用して合宿免許に参加してきたそうで、
そこで医師 転職された方と知り合い
一緒に無事免許取得することができたそうです。

友人が塾 バイトを辞めて以降時間に思ったよりも余裕が出てきたので、
受験シーズンは臨時で復帰しようか悩んでいると言っていました。

その一緒に合宿免許を取得した方とは年齢が近い事もあり、休日に買い物に行く程仲良くなり一緒に
ipod 買取店に行ったり
薬局で育毛剤を購入したりしているそうです。

その時行った薬局には薬剤師 求人の広告があり、聞いたところによると
最近医療系の求人が多いそうで看護師 求人は特に増えている、とその方が話していたそうです。



リンクシェアから貼る案件が2件でてますね。

 ひとつめ~

ニッセン

ニッセンの

『薄軽コンパクトダウン』<の対象バナー
を掲載して

9月30日から10月31日までの期間中に

10クリック以上の実績で100円のボーナスです♪

ただし、9月末までにニッセンと提携してる方が対象です。

ひとり1回限りですので複数のブログに貼っても100円です。



 ふたつめ~

こちらは携帯版です。

Fc2ブログならPCブログの管理画面より簡単に

携帯ブログに広告を掲載することができます。

『セコムの食』の

携帯版  バナー掲載で100円です♪


バナー掲載して

インプレッションかクリックが

1以上のサイト全員に、100円のボーナスです。

期間は11月14日までです^^

セコムの食【携帯向けサイト】



1031.gif 9月分のお小遣い1031.gif
                 
                9月 分 お 小 遣 い  
  9月 15日   アクセストレード  4,214円  楽天銀行
  9月15日  バリューコマース   1,715円 楽天銀行
  9月21日  プレスブログ  5,120円  楽天銀行
  9月27日  未紹介サイト 10,199円  楽天銀行
  9月30日  アフィリエイトB     96円 PointExchange
  9月30日  利息   65円   楽天銀行
              合計   1031.gif 21,409 円   
 
9月はこんな感じでした~
今月は自己アフィリを楽しみました~。
興味のある商品で100%以上の報酬のものを
購入してみたよ。
商品代を払っても尚報酬がもらえちゃうので
はまっちゃうかも~(#^.^#)
9月は自己アフィリの報酬が
7,027円です。
商品代を引いてこれだけの
報酬がもらえる予定~。
承認された場合だけどね☆
あとライター6件だけ書きました~(汗)
貼るだけは6件参加して
承認されれば1100円の報酬かな。
今月ものんびりいきます!


環境について皆さんは何か貢献していることがありますでしょうか?

ひとりひとり環境への関心を持ち
何か貢献できることがきっとあるでしょう。
何らかの形で貢献してる方も多いでしょう。

ひとりひとりの小さな力でも
その輪が広がれば成果も大きなものとなるでしょう。

それでも個人でできることは限られてしまいます。

環境問題に取り組み
環境保全を目指してる企業の集まり
Grow Leaf』をご存知でしょうか?

Grow Leaf』はGrow Leaf プロジェクトを立ち上げ
様々な事業を通し、地球環境の保全に取り組むという
企業参加型のプロジェクトなんです。

Grow Leaf』は環境保全のため
様々な活動をしてます。

・植林活動
・ミュージカル「葉っぱのフレディ いのちの旅ー」への協賛
・環境教育促進を目的とした絵本の幼稚園への無償配布
・清掃活動

などなど様々な活動を行ってます。

Grow Leaf』の参加企業数は354社で
植林本数は380本です。
植林本数3万本を目標に活動してます。
参加企業数もどんどん増えて活動を広げてます。


また、ミュージカル「葉っぱのフレディ いのちの旅ー」への協賛で
多くの方にいのちと環境の大切さを伝えてます。


このミュージカルは東京、地方公演に
ニューヨーク公演も行うという大規模な
ミュージカルです。
このミュージカルで多くの方が環境の大切さを
知ったことでしょう。


このような『Grow Leaf』の活動は
地球環境保全に大きな成果をあげてることでしょう。

環境について真剣に考えていかなければならない時期がきてると思います。
皆さんも環境について真剣に考えてみてみませんか。








