fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

2歳の娘♪

ここでは、「2歳の娘♪」 に関する記事を紹介しています。
昨夜、2歳の娘が
突然 吐いた。

昼間もとても元気だったのに・・・。

熱はないようだし、
咳はそんなにでてない。

体調よくなさそうだから
早めにお布団に入って
寝させてたの。
もちろん 洗面器とか用意して。

なのに この吐き気は
突然くるみたい。

娘が吐きそうになったので
「洗面器、洗面器~~!!」
って用意しようとしたけど
間に合わなかったよ(><)

お布団汚れちゃったーー。

何回か夜中に吐いた。

どうしたのかな~。
病気?食べすぎ??

病院に行ってみなくちゃいけないな。。。





コメント
この記事へのコメント
娘さんは大丈夫でしたか?
うちの長女も2才ですが 初めて吐いた時には
本人は何が何だかわからない様子で 動揺してました。
小さい子供は難しいですよね(^_^;)
親としては 代わってあげれるなら代わってあげたいと思いますよね。
2008/05/24(土) 22:06 | URL | ひびたろう #-[ 編集]
きゃー!娘ちゃん大丈夫?
嘔吐下痢症かなぁ?
休日だから、病院が大変だね・・・
今日の調子はどうかな?
2008/05/25(日) 17:53 | URL | ritsu #-[ 編集]
こんばんは^^コメントありがとうございました!
娘さんの具合はどうですか?
早く良くなるといいですね・・・。
うちの娘はまだ嘔吐したことがないので
初めてそうなったときは動揺してしまいそうな気がします。

もしよろしければ相互リンクしていただけないですか?^^
よろしくお願いします。
ランキング応援ぽちしておきますね!

ではまた遊びに来ます^^
2008/05/25(日) 23:17 | URL | もからって #-[ 編集]
★ひびたろうさん★

コメントありがとうございます♪
そうなんですよね~、この頃って熱があっても元気だったり・・・。娘はね、よ~く食べる子で前におむすび6個 昼間に食べて、ケロッとしてたのに、夜中に吐いて吐いて大変だったことがあったから 食べすぎ?とも思ってしまいました(><)
 今回は風邪からくるものでした。
風邪ひきさん けっこう多いので気をつけましょうね♪


★ritsuさん★

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^♪
娘は風邪でした、熱はなかったのにやっぱりでてきちゃいました(><) 吐き気はおさまったので良かったですけど。でも元気なので大丈夫そうです(#^.^#)
ritsuさんブログに遊びに行きたいです。よろしかったらURL教えてくださ~~い♪


★もからってさん★

嘔吐は突然なので大変です。
もう しんどそうなので 可愛そうになります(><)

相互リンクですか~~(#^.^#)
嬉しいです!!
是非 お願いします♪
どうぞ よろしくお願いします☆
2008/05/26(月) 07:23 | URL | ななちゃん #-[ 編集]
こんにちは^^
リンク、ありがとうございました♪
こちらもリンク完了しました!!
それでは応援ぽちしていきます^^
2008/05/26(月) 17:27 | URL | もからって #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/10-f0ee8f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック