QLOOKアクセス解析

ドリームニュース♪

ここでは、「ドリームニュース♪」 に関する記事を紹介しています。


お礼を申し上げます♪
お友達 Y様が
ドリームニュースに登録してくださいました

ありがとうございます

ここは ほんと 私も大好きなサイトに
なってきました

ライター案件もよく配信されるし
書きやすいのも 増えてきました^^

コピペ案件がここは魅力ですね

【ドリームニュース】

ライター案件と、コピペ案件があります。

ライター案件・・・メールにてお仕事情報として案件が届きます。   
          1記事 100円の報酬になります。
          指示通りの記事を書いて報酬ゲットできます。
          文字数の決まりはないです。大体200文字を
          めどに書けばいいと思います。


コピペ案件・・・・これは激戦です!!
          コピペをブログの記事にするだけで報酬になります。
          1記事30円!
          30円ですけど、コピペするだけですからね~。
          人気があります!!  
          すぐ既定数に達しちゃうので早めにゲットするのがいいです。
          メールで案件届きますので
          コピペ案件だったら すぐにサイトにゴーです!!


換金  ・・・   500円から換金できます。
          手数料もサイトもちです。
          記事承認されて報酬になるまで
          超早いです!
          ほとんど即日ですね^^    
          支払いも支払い申請した即日に
          入金になります!(土日をはさむと 遅れる場合も・・・)
          月末ギリギリに申請しても大丈夫ですね♪

 って、とっても素敵なサイトです。
Y様~~(#^.^#)
がんばって コピペ とろうね~!
ライターも がんば♪

以上 ドリームニュースの紹介でした。


DreamNews ブロガー募集
【紹介コード TAR02694 】
紹介コードをお願いします。
紹介コード入れると 100ポイント 貰えます。
入れないともらえないので注意です♪


コメント
この記事へのコメント
良いサイトを紹介して頂いてラッキーでした(^-^)V
ありがとうございましたv-410
昨日、早速ライター案件を書たら、すぐに承認されてましたよv-11
コピペ案件が楽しみです。

応援凸
2008/08/08(金) 11:41 | URL | ycsn #-[ 編集]
ここのサイトは本当にコピペ案件が激戦ですよね~。
かなり厳しいです(^^;
ただそのおかげか、普通のライター案件は人気薄なんですよね~。
100名募集の案件でも、しばらく残っていたりしますし(^^)

ポチポチ~☆
2008/08/09(土) 18:42 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/105-f34a21c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
