fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

ブログパーツ「人気ページ」

ここでは、「ブログパーツ「人気ページ」」 に関する記事を紹介しています。


ウィジェット置場のブログパーツを貼ってみました。
ウィジェット置場はアクセス解析などに役立つ便利なウィジェットを無料で提供してくれます。
 ウィジェットとはブログに設置して利用するアクセサリーのことで、ブログパーツもウィジェットの1つです。

私が貼ったのは「人気ページ」というブログパーツ。
ウィジェットが貼られているページ中、
アクセスの多いページを表示してくれます。
サイトのどのページがよく見られてるのかが
わかるんです。

これはブログ管理者としては気になりますよね。
訪問してくださるだけでも嬉しいけど
訪問者の立場になってブログを書いていくことも
大切だと思うし、少しでも共感持てる
内容のブログを作っていけたらいいですよね~。
そういう意味でこのウィジェット置場
ブログパーツを貼ってみるのもいいですよね♪
無料ですし、利用も簡単です。
他にも便利ブログパーツがありますよ(^^♪




コメント
この記事へのコメント
私はこの記事、訳がわからなくて
書くの諦めちゃった アハ!
ななちゃんの記事読んで、なるほどって・・
文明の変化についていけません(><)(笑)

応援ぽち!

2008/08/25(月) 18:28 | URL | ゆにか #5KPaI2a2[ 編集]
こちらのブログも載ってますねv-290
ななちゃん凄ーい

応援凸
2008/08/25(月) 20:49 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんなブログパーツもあるんですね~^^
面白いなぁ♪
SEO対策にもなるかもしれませんね☆

そうそう!マイボイスのアンケート数はまずまずですよ^^
今日も本調査をゲットできました♪

ポチポチ~☆^^
2008/08/26(火) 01:43 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
ブログパーツっていろいろあって
なに張るか迷いますね~^^

あ、コピペ、無事間に合いました~^^
ありがとうございました♪
応援ぽち!
2008/08/26(火) 13:30 | URL | もからって #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/122-00cd1a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック