QLOOKアクセス解析

「モテ部屋」でモテモテ♪

ここでは、「「モテ部屋」でモテモテ♪」 に関する記事を紹介しています。


独身の方にはいい情報なのかな?
私にはもうお世話になることないと
思うのですが。。。

独身だと、まぁ、異性にモテたいとは
みんな思いますよね。

どうもモテるかどうかは住んでいる部屋の
影響もあるようですよ。

私は一人暮らしはしたことなかったんだけど
とても憧れてました~。


一人で自炊とかもしてみたかったし
お部屋を好きなようにコーディネイトしてみたかったし
帰宅の時間も気にしなくても
いいので 一人暮らしやってみたかったですね~。

もし彼氏とかできたら その部屋で
ゆっくり二人で過ごすのも憧れだったな~(#^.^#)

一人暮らししてる女性は
しっかり自立してるし モテちゃいそうですよね~。

でも私の場合はどうなんだろう。。。
やっぱり 部屋とかもモテ部屋にしなくちゃ
無理だったかも。。。

どういった部屋がモテ部屋なのか、
モテル不動産なのか?
それがわかればモテモテになっちゃうかもですよ。
住んでいる部屋のせいでモテないなんて
嫌ですよね。

モテ部屋 Forレディースを覗いてみると
モテるヒントがありますよ♪





コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してました<(_ _)>
また頑張りますのでよろしくお願いします♪

一人暮らし、してましたけど、
もて部屋にはとてもかけ離れた部屋と暮らしでした・笑
仕事の疲れでぐちゃぐちゃで^^;

応援ぽち!
2008/09/14(日) 21:27 | URL | もからって #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/150-6f388cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
