QLOOKアクセス解析

明太子♪大好き(#^.^#)

ここでは、「明太子♪大好き(#^.^#)」 に関する記事を紹介しています。


私の大好物の中に明太子があります♪
美味しいですよね~^^
明太子だけで ごはん 何杯でもいけちゃいそうです^^
大好きなんですぅ。。。

我が家は全員大好きで
明太子あったら競争になっちゃいます。
私は母親なので一応子供とかに
譲っちゃうんですよね~(><)
私の口に入るのは わずかです(涙)

競争とかなくて食べたいだけ食べてみたいな~♪

博多まるきた明太子、写真見ただけで
ヨダレ出てきちゃいそうです。
おいしそ~~う(#^.^#)

贈答用、自宅用とかあるし
種類も豊富。

どれも美味しそうなんだけど
私が食べてみたい1位~3位をあげてみると

1位  自宅用の『辛子明太子 博多あごおとし 大きな切れ子(400g) 』です!

   こんな大きくてぷるんとした辛子明太子をがぶっといってみたいです(笑)

2位  『博多あごおとし・博多あごおとし辛口』です!

    2種類の辛さを味わえるんだもん
    食べてみたいです(^^♪

3位  『焼めんたい』です!

     おむすび にしてもよし!
     お茶漬けにしてもよし!
     これも欲しいんです♪

皆さんはどれがお好きでしょうか~?





コメント
この記事へのコメント
明太子、美味しいと思います
でも私は、辛いのが全然ダメ(><)
しょうがなく、普通のたらこ食べてます(^^*

応援ぽち
2008/09/23(火) 19:07 | URL | ゆにか #5KPaI2a2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/159-2d2b7f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
