QLOOKアクセス解析

『ふじっ子煮』のコンブネーションダンス♪に応募しよう!

ここでは、「『ふじっ子煮』のコンブネーションダンス♪に応募しよう!」 に関する記事を紹介しています。






音符~こんぶとパスタで
Good!コンブネーション~
音符


のフレーズにのってダンスを踊ろう!!






フジッコ株式会社が

『ふじっ子煮』スペシャルコンテンツ
Good! コンブネーションダンスキャンペーン

を開催中です♪

そんまま食べても とっても おいし~い
「ふじっ子煮」はごはんには勿論
料理の素材としても美味しく活躍してくれてますよね~。

我が家にもあります^^
これだけで ごはん いけちゃいますよね♪
お弁当にもよく入れてます☆

パスタにも合うなんて
まさにGood!コンブネーション♪ですね!

この度、
『ふじっ子煮』スペシャルコンテンツ
Good! コンブネーションダンスキャンペーン

という事で、カッコイイ!カワイイ!
コンブネーションダンスをWEBと携帯で募集中のようです。

一人でもよし、お友達とでもよし
可愛く かっこよく 楽しく踊っちゃいましょう。
このフレーズ踊りたくなっちゃうようなフレーズですよ~♪
うちの3歳のチビは
この映像見てすぐにフレーズを覚えちゃって
歌ってますよ~(#^.^#)


ワンフレーズだから赤ちゃんだって
応募できると言うことなので、
応募しちゃおうかしら(#^.^#)



優秀な作品はサイト上で発表があり
フジッコ製品の詰め合わせのプレゼントも貰えちゃうの♪
詰め合わせも食べてみたいよね^^

コンブネーションダンス
応募して楽しく踊っちゃいませんか~(●^o^●)









コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29(月) 15:58 | | #[ 編集]
ふじっこ煮、私も好きです
コンブネーションダンス、ぜひ応募してみては!
楽しそうです♪

応援ぽち
2008/09/29(月) 17:58 | URL | ゆにか #5KPaI2a2[ 編集]
このCM、すごく可愛いですよね^^
そして、印象に残る!
うちの娘もテレビにかじりついてます。

親子で、やったらおもしろそうですね^^

応援ぽち!
2008/09/29(月) 18:08 | URL | もからって #-[ 編集]
この記事は私も書きました~。
とても可愛らしいダンスですよね~^^

おっ!3歳のお子さんは踊っちゃってますか☆
将来はダンサーかな♪^^

ポチポチ~☆^^
2008/09/30(火) 02:21 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
かわいいCMですよね♪
昆布、体にいいし!
食べないとな~
2008/09/30(火) 13:21 | URL | ☆さくら #-[ 編集]
今日の応援です♪
ぽち♪
2008/09/30(火) 15:02 | URL | もからって #-[ 編集]
インパクトのあるCMですね。
コンブネーションダンス♪
うちも躍らせてみようかな~(笑)


応援凸
2008/09/30(火) 17:51 | URL | ycsn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/167-2e1daa06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
