QLOOKアクセス解析

オリジナルTシャツ

ここでは、「オリジナルTシャツ」 に関する記事を紹介しています。


オリジナルTシャツについてです。

仲間と おそろのオリジナルTシャツって
団結力が強まっていいですよね~。


私も高校3年生の時クラス全員でオリジナルTシャツ 作成をしました~。
 メイン行事であった合唱祭で着る為にです。
クラスごとで評価を競うので、けこう盛り上がるんですよね~!
3年生となればレベルもそこそこあって
聴き応えあるし、なにがしら パフォーマンスがあって
盛り上がるんです。

曲決めのときからオリジナルTシャツをつくろう!
と意見が出て即きまりましたね。
 デザインを各自提出して
投票でデザインを決めました。

決まったデザインはと言うと
担任のあだ名がドーンと
載せたものになりましたよ。
面白いあだ名だったけど
なんとか かっこよくしよう!と横文字にしてみたり。。。
いろいろ案は出ました。

で、なかなか かっこいいデザインになったんですよね~。

それからオリジナルTシャツ 製作会社に頼んだんだけど
出来上がるまでが楽しみでした。

 合唱祭にそのオリジナルTシャツを着て挑んだら
3位になりましたよ~(#^.^#)

思い出深いオリジナルTシャツなんだけど
おうちでは なかなか着れなくて
ずっとタンスに入ったままだけど
大切にしてますよ~♪









コメント
この記事へのコメント
ななちゃんも学校でTシャツ作ったんですか。。
うらやましいです♪
うちはなかったから、記事を読むたびに寂しくなします
着なくてもちゃんとしまってあるのはさすがですね

応援ぽち
2008/10/09(木) 18:01 | URL | ゆにか #5KPaI2a2[ 編集]
オリジナルで作ると、思い出にもなるし、楽しいですよね
一体感もでるしね☆
2008/10/10(金) 12:22 | URL | ☆さくら #-[ 編集]
オリジナルTシャツとかってすごく思い出に残りますよね。
これからも大切にとっておいてください(^^)
2008/10/14(火) 09:23 | URL | ycsn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/176-564f2d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
