QLOOKアクセス解析

素人でも成功できる電子出版

ここでは、「素人でも成功できる電子出版」 に関する記事を紹介しています。


辞書

株式会社インフォトップよりお知らせです。

インフォトップ出版の情報ビジネス成功書『カネなし、コネなし、経験なしの素人でも成功できる電子出版』が、
10月16日より全国書店にて発売されることとなりました。

横山直広氏著作の『カネなし、コネなし、経験なしの素人でも成功できる電子出版』は、
定価:1365円で全国で発売されます。

なんだかタイトルからしていいですね~♪
素人でも成功できる!ってことは
私でも熟読すれば成功できる可能性があるということですよね~♪
興味そそられますね☆

横山直広氏は、これまで「犬のしつけ」に関する情報商材を販売して
7カ月で1億円を売り上げたという すごい人みたいです♪
これだけの売り上げを出すのだから
犬のしつけについてかなり詳しいのかと思いきや
そうでもないそうです。
それなのに どうして成功したのでしょうか~?
「犬のしつけ」に関しては横山直広氏は素人にも関わらず
成功したということになりますね~。
その成功術、気になりますよね。

そんな横山直広氏がインフォトップ出版の情報ビジネス成功書『カネなし、コネなし、経験なしの素人でも成功できる電子出版』をつくったのです!
素人でも情報ビジネスを成功させる手法を明らかにしてるみたいですよ。

情報ビジネスに興味ある方は
ぜひ見ておきたいですね!

情報ビジネスを始めてる方にも、
初めて情報ビジネスを知る方にも
意味のある実践的な一冊になりそうですね!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/184-8e3cae64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
