QLOOKアクセス解析

ジーンズ♪大好き!

ここでは、「ジーンズ♪大好き!」 に関する記事を紹介しています。


私の生活のなかで
ジーンズは欠かせないものとなってます♪

普段もお出かけも
ジーンズが多いです^^

とっても楽だし動きやすいし
なんといっても かっこいい~(#^.^#)

センスよく着れば
お出かけ着にもなりますよね~♪

ジーンズ選びには
すごく時間をかけて選びます。
自分にピッタリフィットして
スタイルがよく見えるジーンズ
時間をかけて選びます。

ジーンズでスタイルが全然変わってくるんですよね~。
慎重に選んで何回も試着して
選んだお気に入りジーンズ
フル回転でほとんど毎日履いてます。

お気に入りのジーンズは出番はたくさんあるのですが
そうではないジーンズはあまり出番がないんです。

どうしてもお気に入りばかり履いちゃうだよね~。
その分 履ける寿命も短くなっちゃうんだけど。。。

ほんとにお気に入りのジーンズに出会う機会は
そんなにないんだけど
これは!って思うジーンズ
衝動でかっちゃいます。
いつお目見えするかわかんないから^^

こんな大好きなジーンズについて
もう少し詳しくなってみたいな。

そんな時はジーンズ・ファッション・ガイドでお勉強するのもいいな♪





コメント
この記事へのコメント
ななちゃん、こんにちは

ジーンズは、楽ちんですよね
なんにでも、合うしね
でも、最近サイズが変わってきちゃったよ~
2008/11/04(火) 13:01 | URL | ☆さくら #-[ 編集]
私も最近は、ジーンズ履くようになりました。
動きやすいのと、安くて形のいい物が
たくさんあるようになったから・・・
でもスカートの方が・・(^^*

応援ぽち
2008/11/05(水) 13:03 | URL | ゆにか #5KPaI2a2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/190-c9e1890a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
