QLOOKアクセス解析

すぐですね♪バレンタイン♪

ここでは、「すぐですね♪バレンタイン♪」 に関する記事を紹介しています。


あけましておめでとうございます♪
久しぶりの更新です・・・(汗)
今年はもうちょっとマメに更新していきたいです。
よろしくお願いします!!

と今年の目標を述べたところですが
お正月気分もそろそろ抜けて
本格的に始動される方も多いですよね~☆

お正月が過ぎたら
次なるイベントは
バレンタインですね~(#^.^#)

今はもう あげる人は
決まってるけど(本命は主人しかいないんだよねぇ。。。
あ、息子に愛いっぱいのチョコ贈りたいな~^^)

それでもチョコ選びは真剣に悩んじゃいます。
バレンタインシーズンになると
いろんな種類のチョコが店頭に並びますよね~。
もう 目移りしてしまって 決めるのが大変です。。。

バレンタイン バイトっていいな~
って思うんです♪
だって 私、チョコ大好きだし
たくさんの種類のチョコに囲まれながら
バイトしてると、じっくりチョコ選びができそうだもの^^
た~くさんのチョコを売ってる売り場で
バレンタイン バイトして
愛する人へのチョコをきめたいです。
ついでに毎年のことなんだけど
自分用のチョコも買っちゃいます♪
チョコ大好きなんですもの~(#^.^#)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/208-74ba4be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
