QLOOKアクセス解析

時間の使い方♪

ここでは、「時間の使い方♪」 に関する記事を紹介しています。


最近、パソコンばかりの なな♪です。
パソコンしてたら、時間が経つのが早いですねぇ。。。

ブログされてる方とかネットでお小遣い稼ぎをされてる方って
一日にどれくらいの時間パソコンしてるのかな~?
疑問になります。

家事も子育てもこなしつつ、ネットでお小遣いって
けっこう難しいですう。。。

私、要領悪いんでしょうね~(><)
ブログの記事書くだけでも すご時間かかってるの。
ポイントサイトの巡回、メールのチェック、リードメール、
ブログの更新、確実に出来た日ないかも。。。

お小遣い、ほんと欲しいんです。
お小遣いじゃないな、生活費だな(笑)

まだまだ やりたいこともある。
要領よくなりたいです。

どなたか アドバイスとか教えてもらえると嬉しいです。
こんなこと考えてるのって私だけ???

ごめんなさい、今日は愚痴っぽくなっちゃいました。





コメント
この記事へのコメント
私もブログ記事には時間がかかってますよ。
でも 毎日ネットの流れは決まってます。
私の場合 ポイント分散防止と把握のために
メインのポイントサイトは少なめです。
だから 他の人よりはポイントサイトにかける
時間は短いと思います。
最初は いろいろ悩みましたが
そのうち自分の流れが出てくると思います。
他の方のブログを読んでても感じますが
みんな ルールを決めてやってる人が多いですよ。
特に時間を決めてる人が多いみたいです。
2008/06/07(土) 12:11 | URL | ひびたろう #-[ 編集]
本当、みなさんどうされてるんでしょうね。
私は1日に5時間くらいはパソコンに向かってます。
メールチェックにポイントサイトの巡回、もう一つのブログがアメブロなのでペタのお返しをするだけで3時間はかかってしまいます(--;)
それが終わってから、記事を書いているんですが、記事書くのが遅くて(^_^;)
本当はこの時間を子供と遊んだりする時間にしたいのですが、少しでも稼がないといけないので・・・(;´д`)

応援凸

2008/06/07(土) 12:15 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんにちはー。
私もヒドイ時(笑)は1日中PC前にいたりします~笑
ダメだダメだーと思いつつ・・・・。
ポイントサイトはどんどん数を削ってる途中で、(換金できたらやめる予定のとこが結構あって・・)
ライター記事はモニター案件意外はできるだけ急いで書いちゃうように努力中・・・。なかなか難しいんですけどね~。
コメ周りが意外と時間かかっちゃったりしてます。でも楽しいので♪笑

ライター系は慣れてくれば少しずつ早く書けるようになりますよー。
がんばりましょ♪

応援☆
2008/06/07(土) 15:53 | URL | untye #t0gLduiA[ 編集]
★ひびたろうさん★

アドバイスありがとうございます♪
ひびたろうさんみたいに素敵なブログでも やっぱり時間かかかちゃうんですね。時間ばかり 取られちゃうんだけど
ブログが気になっちゃうんですよね(笑) やっぱり、楽しいんです♪
そうですね、もう少し慣れたら 自分でルールとか決められて要領よくなるかもですね。マイペースでがんばってみます(#^.^#) 


★ycsnさん★

訪問で3時間!すごいな~。
ycsnさんってきっと優しい方なんですね^^ 私もコメント、アドバイスいただいて ほんと嬉しいです。ありがとうございます♪
 ブログ2つされてるんですね~(#^.^#)
やっぱりすごいな。これからもよろしくお願いします。ペコリ♪


★untyeさん★

アドバイスありがとうございます♪
時間かけながらも いろいろ工夫されてらっしゃるんですね~
 ライターに時間かかりすぎてるけど
慣れて早く書けるようになるといいな(#^.^#)
 私も楽しみながらできるよう やってみようと思います♪
2008/06/07(土) 21:50 | URL | ななちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/27-098d7996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
