QLOOKアクセス解析

ECナビに登録されてる方、教えて~♪

ここでは、「ECナビに登録されてる方、教えて~♪」 に関する記事を紹介しています。


私の大好きなサイトECナビ

クリックポイントがたくさんあるし、ゲームもあるし
メールでもポイントたくさんためられるし
お気に入りの人多いですよね^^
ポイントすぐ貯まるので、みんな登録してますよね~♪

メールも楽しみなんですよ、いろんなイベントのお知らせもあるし
クリックポイントもあるし。。。

なのに。。。

こない。。。

最近、ECナビからメールが全然こないんです。
みんなもきてないのかな~???

毎日届いていたんだけどな~。
どうしてかな~??

もう、このブログに疑問ばかりぶつけちゃって
ごめんなさ~い(><)

お得なポイント貯まる!ECナビ



コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。
私もECナビお気に入りです♪
え・・?メールがこないの?それはびっくりだよね~。
私のトコはふつーに来てるよ。今朝も来てたし・・・。

もしかしたら「迷惑めーる」に入ってません?
じゃなかったら設定が変わっちゃったとか?
マイページに「メールマガジン購読・解除」って項目があるからチェックしてみてね~。
それでもダメなら問い合わせてみた方がいいかも・・・。
ポイントもついてるしね~。

リンク了解です♪私ももらって帰りますね~

応援!
2008/06/08(日) 17:33 | URL | untye #t0gLduiA[ 編集]
★untyeさん★

やっぱりきてますよね~。
どうしたんだろう。。。迷惑にもきてませんしー。メールは受信するに設定してますが、もう一度確認して、それでもダメだったら問い合わせてみます!アドバイスありがとうございました^^
リンク嬉しいです。よろしくお願いします♪
2008/06/08(日) 23:39 | URL | ななちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/29-ff829e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
