QLOOKアクセス解析

忘年会のお店は「フームー」で見つけちゃおう~!

ここでは、「忘年会のお店は「フームー」で見つけちゃおう~!」 に関する記事を紹介しています。


忘年会シーズンがやってきますね。

忘年会といえば 職場の忘年会、お友達との忘年会
家族との忘年会などなどありますけど、どれも楽しいものですよね~♪

昨年末から仕事を始めたんだけど
その職場で、歓迎会も込みで忘年会をしてくれました~。

まだ社員さん、パートさんの名前も覚えられてない頃でしたので
ドキドキしました~。何を話せばいいのやら~
緊張してました~。

でもお酒と美味しい料理をいただいてると
だんだん和んで会話も弾んできました~。
いろいろと質問攻めにあいましたけどね☆

この忘年会のお陰でみんなと親しくなれて
仕事も楽しくやってこれてます。

忘年会ってやっぱり美味しい料理にお店の雰囲気も大事ですよね~
幹事さんのお店選びは大事です。
でもどこにしたらいいのか悩みますよね。きっと

そんな時は、ホットペッパーがリニューアルし、
生まれ変わったグルメサイト、フームーを参考にしてみるのもよいですよ。

フームーでは
モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規で登録すると
忘年会支援金100万円が抽選で当たるキャンペーン開催中ですよ。
これはぜひ幹事さんに教えてあげたいですね~。

フームーでイチオシお店を見つけちゃお~う!








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/292-2c742e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
