QLOOKアクセス解析

コピペ案件♪

ここでは、「コピペ案件♪」 に関する記事を紹介しています。


きゃ~~(><)
昨日はコピペ案件たくさん出てたんですね~。

ブログ広告com.の記事を貼るだけで報酬貰える案件と
↓  ↓  ↓  ↓
ブログ広告ならブログ広告.com




ドリームニュースの、これまた貼るだけ案件が。。。
↓  ↓  ↓  ↓
DreamNews ブロガー募集
【紹介コード TAR02694 】

貼るだけで報酬もらえるんだから
人気あるのわかります~。

チェック チェックしてたのになぁ。。。
昨日は外出しててゲットならずだよ・・・(涙)
はぁ。。。

今度いつでるかな~???
次は欲しいな。。。

み~んな ちゃんと張ってるんだよね(笑)

 


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
ななちゃんさんのコメントのURLクリックしたら
見たことないブログに飛んじゃってびっくりしたよー。
あっちもななちゃんさんのブログですかー?
え?また別のななちゃんさんなのかな・・・。
カテの感じとか似てるんだけど~悩・・

コピペ案件。なくなるのホント早いですよねー。
気づいた時には「終わってたー!」っての結構ありますー

応援!
2008/06/10(火) 20:32 | URL | untye #t0gLduiA[ 編集]
★untyeさん★

こんばんは♪
コピペ 次は取りにいきまーーす!
コメントしにお伺いします^^
よろしく☆お願いします。
2008/06/10(火) 22:19 | URL | ななちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/34-f5a86d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
