QLOOKアクセス解析

カテゴリのツリー化

ここでは、「カテゴリのツリー化」 に関する記事を紹介しています。


なんとかカテゴリをツリー化にしてみました~♪

何回かやってるので
思い出しながらやっていきました。

初めてツリー化に挑戦した時は
わかんなくて苦労しましたけど。。。

ここでツリー化の
説明したいんだけどね~
とってもな長~くなりそうなので
やめておこうかな。


ツリー化できたんだけど
う~~~ん。
カテゴリが中央になってって
ずれてる。。。
わ~、これどうやるんだ~。
何で中央になってるの~!

あ~~、これってテンプレートの
HTMLタグをいじらないと
いけないのかなぁ。。。

前のテンプレートでは
ちゃんとキレイにできてたのになぁ。。。

また時間のあるときに
頑張ってみよう~。



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 18:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 20:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/346-bfb7510d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
