QLOOKアクセス解析

自己紹介♪

ここでは、「自己紹介♪」 に関する記事を紹介しています。


はじめまして♪

二人の子供を持つ30代ぴちぴち??
の主婦です(#^.^#)

このブログを始めたときは
専業主婦で2歳児の娘の育児に奮闘しながらでしたが
娘も4歳になり保育園に通うようになったので
パートも始めました。

今年(2010年)中学のお兄ちゃんもいます。
我ながら?優しいお兄ちゃんだけど
これから反抗期を迎えることに
ちょっとビビッてる私です。。。(汗)

家庭、子育て、仕事の合間に
ネットでお小遣いで
ちょっとでも家計の足しにしたいと思ってます。

よろしくお願いします。


2193.gif






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/360-672b05bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
