QLOOKアクセス解析

ネットでお小遣いの仕組み~♪

ここでは、「ネットでお小遣いの仕組み~♪」 に関する記事を紹介しています。


ここで言うネットでお小遣いとは
無料でできる私が実際してることの仕組みのことです。

無料でないと意味ないですよね~!
私はそんな考えだから
無料のものしかやってません。

ってこれがね~
始めてわかったことなんだけど
無料でできることって
た~くさんあるの。。。

なんで無料なのにお小遣いが貰えちゃうの~???

疑問に思いますよね。




えっとね~。
例えば、ポイントサイトってあるんだけど
これは サイトでポイントを貯めて
貯まったポイントが換金できるって仕組みなの。
ポイントの貯め方は広告を見たり利用したりして
ポイントを貯めていくのね。
広告を見てくれてありがとう~!
利用してくれてありがとう~!
のお礼を広告主はポイントとして私たちに還元してくれるの。
いわゆる宣伝料みたいなもの。

あとライターサイトっていうのもあるんだけど
これは企業が書いて欲しいことを
私たちに依頼して 依頼通り記事を書くことで
報酬が貰えるの。
これはちゃんとしたお仕事ですよね^^
ライターは頑張った分報酬につながるから
書くことの好きな方は特におすすめですね。

あとはアフィリサイトっていうのもあります。
これはね自分のブログに企業の商品などを紹介して
それを見た訪問者が商品を購入したりしたら
報酬が貰えるんですね。
これもね宣伝料みたいなものですね。


あとアンケートサイトがあります。
これはサイトから配信されるアンケートに答えるだけで
報酬がもらえます。


とまぁ~まだまだいろいろありますが
こんな感じです。

企業はね、商品をどれだけ多くの人に知ってもらうか
に力を入れますよね。
テレビの広告料って高額ですよね。
そうでもして商品は売り込みたいものです。

テレビ、ラジオなどに代わって
私達がネットで紹介していくんです。
それで広告料として報酬を貰えるんです。


か~んたん に言うとこういうことです。
なので報酬が貰えるんです。



なにも怪しいことはしてないですよね。
不安に思ってた方、安心してください。
ちゃんと筋の通った方法でお小遣いができるんです。
しかも無料でね☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/365-996dc503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
