QLOOKアクセス解析

ローソンの「プラチナケーキ」は美味しい~☆

ここでは、「ローソンの「プラチナケーキ」は美味しい~☆」 に関する記事を紹介しています。


最近ちょっと疲れ気味な私。
仕事帰りにローソンに寄ったら
とっても美味しそうなケーキがあったの~♪

毎日頑張ってる私に
ちょっとご褒美してもいいよね~
って自分に言い聞かせて買っちゃいました(#^.^#)


画像 458

美味しそうでしょ♪
ローソンのデザートブランド『Uchi Cafe SWEETS』の「プラチナケーキ」です

いろいろ種類があってどれにしようか
悩んじゃったけど
チョコが大好きな私は
チョコをチョイスしました♪

ジャジャーン オープン!


画像 459

うわ~
めちゃめちゃ美味しそうですね~。

いただきま~す♪

わ~
なるほど~

上品なクリームに甘さ控え目で濃厚なスポンジが
絶妙にマッチしてて
本格的なケーキですね~。

このクリームはほんと美味しい~
チョコクリームと生クリームが合わさって
まろやかさが引き立つ
ほんと上品なクリームなの~

スポンジもしっとりしてて
とっても濃厚。

おっと~

クリームとスポンジの間には
チョコのかたまりがある~!
さらに濃厚な味が味わえちゃいます。

この「プラチナケーキ」ほんと美味しいです。
本格的な味を楽しめます。


急な来客の時にも近くのローソンで
この「プラチナケーキ」を用意しておけば
いいな~って思っちゃいました。

今度はモンブランを食べてみたいです♪



 





コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(日) 19:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(月) 18:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(火) 10:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(火) 18:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27(木) 14:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/481-c52b0048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
