QLOOKアクセス解析

家電製品♪

ここでは、「家電製品♪」 に関する記事を紹介しています。


我が家の家電製品、そろそろ買い換えを考えなきゃいけないなぁ。。。
結婚する時に揃えたものばかり、もう12年くらいになる。
え~、結婚してもうそんなになるのか。。。

家電製品の寿命ってどれくらい?
10年??
ひゃ~、もう過ぎてるやん(涙)
もしかして いっぺんに買い換えなきゃいけないかも???
うわ~どうしよ~。
間違いなくそのときはくるんだよね~。
考えとかなきゃな。

まず、電子レンジの音が最近、変だよ。
電子レンジでヘルシー 料理が作れちゃう
ヘルシオってのが気になるんだよね~。
脱油、減塩効果でカロリー控えめ料理ができちゃう ヘルシー レシピを参考にすると健康的な食生活がおくれちゃうね^^

あとね~、冷蔵庫 電気代
エアコン 電気代も考えていかなくちゃね~。

電気代 節約を考えると、
エアコン 掃除機能がついてるのとか
便利だし電気代 節約になるよね。
フィルター掃除ってマメにするの大変だからな~。自動でしてくれるなんて
ほんと助かるな~。

毎日使う家電製品は少しでも省エネにつながる商品を選んでいかなくちゃいけないな。


アフィリエイト







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/49-49a00acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
