QLOOKアクセス解析

愛犬『トラ』の紹介♪

ここでは、「愛犬『トラ』の紹介♪」 に関する記事を紹介しています。


画像 216

我が家の愛犬『トラ』を紹介します。
ちわわ の『トラ』です。

我が家に初めて来てから
もう3年は経ちます。

わんちゃんを飼いたくて飼いたくて
やっと家族の一員となる
わんちゃん『トラ』に巡り会えた時は
本当に嬉しかったです。

『トラ』は性格の優しい子で
とても人なつっこく甘えん坊です。

ペットを飼ったことのなかった我が家では
わんちゃんのお世話や しつけを
どのようにしたらよいのか
わからないことだらけでした。

トイレのしつけはどうしたらいいの~?
シャンプーはどうするんだろう???
爪切りとか毛をそろえるのってどうするの~?

わからないなりに自分流でやってきたけど
その方法が良かったのかどうだか
いまだ私にもわかってないんです。


自分流でシャンプーされてる『トラ』です
↓  ↓  ↓
画像 447

こんなんでいいのかなぁ~???


自分流もいいかもだけど
不安はたくさんです。。。
 


こんなときどうしたらいいんだろう???
とわからないことが起こったときに
参考になるものがあると
ほんと助かりますよね~。


いぬのきもち・ねこのきもち


『いぬのきもち』という雑誌をご存知ですか?
『いぬのきもち』では、そんなわんちゃんを飼ってて
困ったことや、わからないことを解決に導いてくれる雑誌なんですよ。
毎月自宅に送られてくる定期購買形式の生活総合誌なんです。
『いぬのきもち』を読むことで
わんちゃんの気持ちを知ることができそうですよ。

今まで私は『トラ』の本当の気持ちを知らずに
お世話をしてたのかも~。。。
『トラ』の気持ちってあんまり考えたことがなかったです。。。

本当の気持ちを知ってお世話することで
より信頼感が深まっていきますよね。

『いぬのきもち』を読むことで
家族の一員として幸せに過ごし
絆を深めることができそうですね。

わんちゃんを飼ってる方~!
ぜひチェックしてみてくださいね。

これからわんちゃんを飼ってみようと
思ってる方も参考になると思うので
チェックしてみてくださいね~。

これからは私も『トラ』の気持ちを
もっともっとわかってあげて
愛情もって育てていきたいと思います♪



 



リンクシェア レビュー・アフィリエイト




コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19(木) 15:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22(日) 17:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/27(金) 17:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30(月) 17:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/541-cc6231e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
