QLOOKアクセス解析

タイヤでトラブったことありません?

ここでは、「タイヤでトラブったことありません?」 に関する記事を紹介しています。


先日、車をぶつけちゃった~(><)
って書いたんだけど、それ以前に自動車タイヤでもトラブってるんです、私。。。

ドジをさらけ出すようで恥かしいんだけど、
書いてみようかな(^^)v

それはここ数ヶ月前のことです。
11歳のお兄ちゃんを迎えに学校に行きました。
バスケクラブに通ってるので
週3回は学校に迎えに行くの。

毎回同じところに駐車してるのに。。。

なぜ そんなことが起こったのか
いまだに わかんないんだけど。

いつものようにバックで駐車してたの。
いつもの感覚で。。。

なのに、なのに・・・。

ガタン!!

って音がしたのに気づかない私。

車から降りてびっくり!!!

右も左もスッポリ溝にはまっちゃってましたーーー!!

ぇぇぇえええーーー!

なんで~~~???

もうドジって言うしかありません。。。


でもね、学校でよかったよ。
コーチや子供たちが私の車を
溝から救ってくれたよ。。。
ハハハハ♪

他にもこんなことが・・・。

これは随分前のことです。
運転してました。
そしたら なにやら とんがったものが道路にあったの。
踏んだらいけないなと思いよけたと思ったのに
見事に踏んでしまった・・・(汗)
よっぽど、とんがってたんだね、
タイヤ、パンクしちゃったよ(涙)
はき替えたばかりのスタッドレスタイヤだったのに。。。

けっこうドジしてるんだよね~。
もう自動車タイヤのトラブルとかは
したくないな。。。



アフィリエイト









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/58-b0bbe8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
