QLOOKアクセス解析

大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」 審査会 on Twitter開催!

ここでは、「大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」 審査会 on Twitter開催!」 に関する記事を紹介しています。


 



プレスブログからの情報です。

大阪ガスでは

「ガスと電気、どっちかなんて選べない。どっちもがいい!」をテーマに

CMを一般の方に募集したようですね。

優秀作品が紹介されてますので

私も見てみました。

私は『企業賞作品』が気に入りましたね~。

これは面白くわかりやすいCMに

出来上がってます。

思いがけないところから

ガスと電気の話になってて

うまい!!

って思いましたね。

こういう経験がある方もない方も

ガスと電気どっちかなんて選べないに

共感もてるのではないでしょうか♪

面白いのでぜひ見てくださいね。


また
「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」
【大阪ガスCM審査会 on Twitter】」を
実施中です。
作品を見て、Twitterで投票できるので
皆さんも参加してみてはいかがでしょうか。







『企業賞作品』
 
 


『企業入選作品』




『特別作品』




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/599-71717e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
