QLOOKアクセス解析

Lily.さんの1stアルバム『LOVE Lily.』

ここでは、「Lily.さんの1stアルバム『LOVE Lily.』」 に関する記事を紹介しています。






シンガーLily.さんのアルバムがリリースされましたよ。

Lily.さんの曲を聴いてると切ない気持ちになってしまうのは
私だけではないですよね。

切ない恋愛、気持ちがよみがえってきます。
あの彼は元気かな~。
あんなこともあったな~。
あの時どうしてあんなふうにしてしまったんだろう。。。
どうしてこうしなかったんだろう。。。

もっと自分の気持ちをだして積極的にいけばよかったな~
なんて思いふけっちゃいます。
自分の気持ちを抑えた恋愛が多かったから
苦しい思いもしましたね。
なかなか気持ちをだす勇気がなくて
切ない思いもたくさんしました。

揺れ動く気持ち、感情を歌ってる
Lily.さんの歌に共感させられちゃいます。
聴いてるだけで切ない気持ちになってしまいます。

あの歌声には癒し成分があり
女神の声と言われてるようですね。
専門的に立証されてるようですよ。

だから切なくなっちゃうんですね。
Lily.さんが人気があるのもわかります。


Lily.さんの1stアルバム『LOVE Lily.』は、
デビューシングル「遠く離れた場所で feat. C」、
2ndシングル「気づいてよ… I Love You」
も収録されてます。
アルバムの初回盤にはMUSIC CLIPとMaking映像も収録されてますよ。

きっと癒されます。
ぜひ聴いてみてくださいね。













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/625-0d633a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
