QLOOKアクセス解析

我が家の蛇口が。。。

ここでは、「我が家の蛇口が。。。」 に関する記事を紹介しています。


我が家は今年で築13年。
息子が生れた年に新築で購入したのですが
もう13年も経ちます。

あちこち気になるところがあるのですが
今 一番気になってるのはキッチンの蛇口なんです。
気になってけっこう経つのですが蛇口を上げ下げするたびに
グラグラするんです。
外れてしまうのでは???と思うくらい
グラグラするんです。

シンク下にもぐってこのネジを閉めたらいいのかな~???
知識のない私ですが適当にネジを閉めると
しばらくはグラグラしないのです。
でもまたしばらく経つとグラグラするんです。

修理に来てもらおうかな~とも思いましたけど
修理代のことを考えるとこのままでいいっか~
とそのままの状態です。

修理するより新しいのと交換した方が良さそうだな~
と最近は思います。

「水道設備.com」で蛇口を見てみたのですが
たくさんの種類があるし安いですね~!

私が気になったのは『INAX オールインワン浄水栓/浄水器内蔵型キッチン蛇口』です。
この商品は1月のおすすめ注目商品と言うことで55%もオフなんですよ~。
浄水器内臓でこの価格とは安いです!

毎月のおすすめ注目商品は大量仕入れすることで
こんなに安くできるようですね。

トイレの便器やガス給湯器などなどの商品も扱われてるので
気になった方は利用してみてはいかがでしょうか♪







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/633-9642c953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
BRITA (ブリタ) MAXTRA(マクストラ) 交換用カートリッジ 3個パッ...
2011/01/15(土) | これも欲しい
