QLOOKアクセス解析

私の住まい♪

ここでは、「私の住まい♪」 に関する記事を紹介しています。


今日は住まいについてです。

住まいについては
結婚してから よく考えるようになりましたね~♪
それまでは あって当たり前って感じで
考えたことなかったです。

結婚して 愛を育む住まいを
今の主人と探しましたね~(照)

そして見事に育んで
息子の誕生!

かなり狭かったそれまでの住まいから
今のおうちに引越しました~。

息子がのびのび成長して欲しかったので
頑張って家を購入したんです。
マンションも考えたんですけどね
どうしても家庭菜園がしたくて、家にしました~^^

それから娘も産まれて
今の住まいは賑やかさいっぱいです。

私たちの日々の生活があるのは
この 住まいがあってこそなんですよね~。

どんなに賑やかで 騒がしくても
住まいが 温かく包んでくれてます。

私にとって住まいを一言でいうと、
『温』です。
いつまでも 温かく包んでくれると思います。
私たちの住まいは。

次、おうちを考えることがあったら
三井の住まいで探してみようかな♪







コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(月) 16:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/69-b90b6f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
