QLOOKアクセス解析

映画はお好きですか?

ここでは、「映画はお好きですか?」 に関する記事を紹介しています。




映画好きな方~!
朗報で~す(#^.^#)

私も映画好きだけど
なんせ2歳のチビがいるからな~。
ゆっくり映画館で新作を観ることなんて
もう 何年もしてないよ。。。(泣)

新作映画がゆっくりおうちで観れるといいと思いますよね~。
レンタルもあるけど、返却が面倒だったりするよね。


おうちのパソコンで映画鑑賞なんていかがですか~?
ハリウッドメジャースタジオ作品をDVD発売後
最短45日目から新作映画を高品質で有料配信してくれる
サービスがあるんです。
シネマ・コンプレックスonフレッツなんだけど、
フレッツユーザ限定のVOD配信サービスで、パソコンだけで
視聴できるんですよ。

シネマ・コンプレックスonフレッツは1周年キャンペーン中で
特別割引価格で視聴できるんです。7月31までのキャンペーンです。

新作(420円/本)を210円/本で、
旧作(315円/本)、TVシリーズ(210円/話)をそれぞれ105円で!
視聴できちゃうんです。
それに
試写会などのプレゼントがあったり、
ハリウッド限定グッズのプレゼントもあるみたいですよ~(#^.^#)
お得感ありますよね~♪

シネマ・コンプレックスonフレッツ(フレッツ接続済の方はこちらから)を覗いてみるといいですよ。
観たい映画もあるはず!クリックしてみてね^^

キャンペーーンの詳しい情報を見たい人はシネマ・コンプレックスonフレッツ一周年キャンペーンページはこちらから(フレッツ接続済の方)をクリックしてみよう!

どう?良さそうでしょ♪















コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
映画ってなかなか行かなくなっちゃいました。
いずれTVでやるからいっか♪みたいなー
途中でトイレもいけるしー爆w

おススメリンク出たんだ?
おめでとうございます~ヾ(*´∇`)ノ
この調子でバンバンgetしていきたいね~♪
審査はあるみたいだけど、
いままであんまり落ちなかったから大丈夫だと思うよー(数回落ちたけど・・・)
わたしもがんばって記事書きます♪

応援!
2008/07/14(月) 17:46 | URL | untye #t0gLduiA[ 編集]
オススメリンク やっとでました~♪
ワーーイ(●^o^●)
でも審査があるんですよね、まだ喜べないですね!
もうね~、先着かと思ってたから
バジプレのように張ってましたよ(笑)
やっと何個か配信されて嬉しいし
もっと書こう!!と思いま~す!
2008/07/15(火) 10:56 | URL | ななちゃん #-[ 編集]
この案件、書こうと思ったんだけど、
断念しちゃった。まだまだ、ライター失格です。
おうちで映画見れるのはいいですね。
何食べても、しゃべっても全然平気ですもんね。
気楽が一番です

応援ぽち!
2008/07/17(木) 02:10 | URL | ゆにか #5KPaI2a2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamuosamu1108.blog25.fc2.com/tb.php/75-168fda8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
